朝霧じゃーむ。

帰りのバスが1人だもんで、退屈だし久々に更新。 行ってきました朝霧ジャム。 天気は一日目雨。しかもハンパない雨。四国や福岡からきたみなさんが昼から次の日の朝までテントに引き込もってしまうくらいの雨。いやー、まさおさん、りっきーさんファミリー、…

これがれが。

Lyricsアーティスト: rega出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (10件) を見る iphoneがPCに反応しない病が発生中のため。 家でしか聞けていないが、かなり好きです。 朝霧で…

うかうか

うかうかしていたら二週間くらい放置。 継続はチカラであることを実感。 iphoneからのブログ更新を試みるも。 通勤時間はニュースのチェックやネットサーフィンに費やし終了。 なかなか難しい。。。 あとは仕事ばかりで脳みそがカッチカチになってるんだろう…

光る胸元。

帰りの電車。ポロシャツのVゾーンだけめちゃめちゃ汗を書いてる男子。不思議すぎてガン見してしまった。。彼は胸騒ぎでもしてたのだろうか。。都市伝説だな。

09875

昨日の電車。 なぞの数字を書いたTシャツや鞄を見につけた男性2人。 無性に気になり、さっそく検索。 こういうリアルタイムな行動はつぶやくほうが便利だけど、今目の前にある謎の数列をペロッと書くより検索結果を読むほうに熱心になってしまう。ってこと…

急遽空虚。

きゅうきょとくうきょが似ている。今日と明日は休み予定で。でもなんか先週からお仕事がお祭り状態やから、しれっと出社しよおもてたら、上司に気が付かれ、今日はオフィス立ち入り禁止になりました。 そないに急遽立ち入り禁止にされてもよくなくて。結局、…

どはつてん。

D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズアーティスト: 怒髪天出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る 「ライブでの定番曲満載」的な帯につられて、これ…

今日もあつし。

てなわけで、昨日は帰りにツタヤに寄り。 怒髪天をレンタル。 夜1時とかに聞くのもはばかれるのでDLだけして就寝。 まだ聞いていません。ドキドキ。

あぢい。。

今日も暑いですね。。って、会社の行き帰りしか外にでてないんですけどね。。ひさびさに日記を書く決意をしたけど、2日目にしてネタに困っております。今日はネタに困ったことをネタにして、ぎりぎりセーフ。明日には挫折しそうな予感です。て、諦めかけてた…

DVDをば。

DVDを2枚買いました。まずはtoe。 このDVDでもグッドバイは土岐さんです。 いやはや、この人たちのライブは何度見ても鳥肌が立つ。。。CUT_DVD For Long Tomorrow Tour 2010 02 15出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/07/14メディア: DVD購…

今日から再開するべし。

最近流行のつぶやき。 読むのはいいけど、なかなかつぶやきポイントがわからず。。。ネット広告従事者がそれでいいのか?!とツッコミをいれながら、誕生日を迎えたことやし、今日から気合いを入れてブログを再開するべし。

あいぽん。

明けてかなり経ちますが、おめでとうござります。 一月中のキャンペーンという広告に乗せられ、iPhoneデビュー。 いやはや、まだまだ使いこなせてないすが、楽しいおもちゃです、はい。 某携帯会社を担当しているのに、いいのかという議論はありますが、もう…

弾丸3連休。

金曜日は朝まで働き。 金曜の夜は日付変更線まで飲み会。 土曜は昼から会社へ行き、そのままエレグラへ。 エレグラは当然朝までで。。。 そのまま先輩の結婚パーティーのため、大阪へ。 日曜はベーヤソと語り合い。 日曜から月曜にかけてようやく休息。。。 …

10月、、いや、11月、、、

もはや11月に迫ろうとしておりますね。。。 なんだかんだで、10月はブログとの接触を断ってしまった。 10月は朝霧にいったことが一番のイベンツでした。 今回は寝坊しました。 だんだんゆるくなってますね。 ほんと焦ったっす。 でも、もっとゆるい仲間たち…

タワレコ渋谷。

・Animation for oink,oink!/次松大助 Animation for oink,oink!アーティスト: 次松大助出版社/メーカー: P-VINE発売日: 2009/09/09メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る ・Scars/Basement Jaxx Scarsアーティスト: Basement Jax…

30周年。

タワレコが30周年らしいですね。 ポイント3倍ってことで。 お買い物。

東京ゲームショウ。

担当している会社が出展してるてことで。 幕張までいってきました。 東京ゲームショウ 2009。 ものすげー人で。 開始10分で結構疲れました。 ゲームが好きな人以外、行くべきではないなと思いましたわ。。。 ひととおり見た後は、思い出&ネタ作りで、ギャル…

ひさびさの出勤。

5連休+1日の有給で6日ぶりの出勤。 さすがにPCと向かいあうのが辛く。 でも、体はリフレッシュしつくされているため。 結構、らくらくでした。 毎週、どんだけ疲れてんねん、自分。 と、日々の疲労を感じた連休明け初日でござーした。

宇都宮。

シルバーウイーク第二弾は宇都宮。 二日間乗り放題5000円の切符を手に。 餃子と大谷資料館を目指し電車で2時間。 さすがにケツが痛かった。。。 大谷資料館の行く途中に『正嗣』があり。 まずは1軒目。 初の宇都宮餃子でした。 野菜が多い感じで、うまかっ…

葉山。

葉山に行きました。 特にあまりそれほど何もなく。。。 マーロウさんのプリンはおいしかったす。

新宿のツタヤにて。

・All the BEST! 1999-2009/嵐 All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 31人 クリック: 213回この商品を含むブログ (149件) を見る ・Out Of Contril/DISCO BISC…

お休み。

今日はお休みでしたが。 結局朝まで仕事をしていたため。 起きたら、お昼を過ぎていて。 でも、このまま休みを終えるのももったいないので。 ぶらぶら街を散策。 最近は、すっかり涼しくなりましたなぁ。 帰りに新宿のツタヤでレンタル。 嵐、借りてしまった…

ゲッツようび。

今日は月曜日。 徹夜覚悟で出勤しましたが。 ひとまず無事に帰宅。。 明日はどうなることやらやら。 最近、これが走ってます。 もうまったくもって阪急電車です。 今日も会社帰りに「ぬはっ、阪急電車?!?!」って混乱してしまった。。。 チョコのCM。 4…

晴れ。

今日は晴れ。 気持ちがよい。 朝から洗濯を二回。 掃除機をかけて。 ワンピースを見て。 シャワーで汗を流して。 昼からはクリーニングを出しにいって。 吉祥寺までチャリでいって。 その後新宿を散歩して。 会社にいって。 先輩もたまたま来てて。 たんまり…

雨。

今日は雨だったこともあり。 何もせず。ほんと何もせずにテレビを昼から夕方までボーっと見てました。 嵐と芸人が合コンの勝負服で勝負してました。 審査員はAneCanモデルでした。 嵐は正直そこそこで男前に見える。 一方芸人はめちゃんこがんばってようやく…

フライデイ。

定時あがりでタワレコいって帰る。 ルミネは10%オフ祭りで人がたくさん。 28歳。 もうちょいと新しいことに挑戦せねばと最近思ふ。

むむむ

カエラが瑛太に。 瑛太がカエラに。 スーさんはどこいった… 今日は行きも帰りもカエラでした。 涙を流しながら。。。

きゅーきゅー

ぞろ目の日です。 今日は朝から1時間、お説教。 隣の派遣さんが遅刻してきて。 「お前、どういうマネジメントしてるんじゃ〜」といいがかり。 アナタが採用したのだよ、、、と。 ココロ、ココにあらずで聞き流す。 帰りに新宿ルミネにいき。 BEAVERを視察。…

かろうじて。

苦し紛れの簡単更新。 継続は力なり。 現在夜中の2時なり。 眠いなり。 ぐへ〜

むーむたいよんだいよんしー

・Sing Along to Songs You Don't Know/mum Sing Along to Songs You Don't Knowアーティスト: Mum出版社/メーカー: Morr発売日: 2009/08/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る ・Central Market/Tyondai Braxton Cen…