朝霧じゃーむ。

帰りのバスが1人だもんで、退屈だし久々に更新。
行ってきました朝霧ジャム。
天気は一日目雨。しかもハンパない雨。四国や福岡からきたみなさんが昼から次の日の朝までテントに引き込もってしまうくらいの雨。いやー、まさおさん、りっきーさんファミリー、ミムリんとフレンド、やなさん、お疲れでした。テントの中の水たまりは始めてフジに行ったときを思いだしました(笑)
たまたま前日に買った長靴が救世主になり、僕は耐えれました。。ゴアは蒸れないし、履き心地はいいけど、雨には長靴が最強です。
一日目はクールワイズを少し見て、コンボピアノneco眠る、AUTORA、金色パンダ、HIFANA、マヌチャオ。
二日目は、メロン、SION、あらかじ…恋人たちへ、DADMOMGOD
我ながら結構見たな。


コンボピアノはドラムの千住氏と渡辺さんの2人とゲスト。『雨ぇぇーー』っていう半ばやけっぱちにも聞こえるMCに笑った。
猫眠りははじめてみたけど楽しかったな。意外に人も集まって、ズンドコズンドコ踊るのは楽しい。フロントマンな派手なお兄ちゃんも良し。また見たいなー。
AUTORAはココロが折れてテントに戻ってしまったから後半だけだったけど、かっこよかったなー ややROVOとかStroboに似た音ではじめから聞きたかつた。。
金色パンダ。一所懸命に打ち込みしてたけど疲れで乗り切れず。。
マヌチャオは正直、曲の流れがだいたい一緒な気がしたのだが。。彼らのテンションに乗せられあがりました。酒に酔ってみたかったな。。。一回はけて、アンコールで出てきて。もう一回はけて、また出てきて。で、もう一回はけて、またまた出てきて。って、これ一晩やるつもり?っていう展開は客も演るほうも良かった証拠ですかね(笑)最後が気になって、ほんまに終わるまで見届けてしまいました。。いやー終わってみれば楽しかったっす。
二日目は、テラメロンから。思ってたより変態感が薄く。。ジャケットとかからしてもっと気持ち悪いと思ってたからすこし残念でした。それより暑すぎてテントに着替えにいぐ。そして、SION。しゃがれた声、生ではじめて聞いたけど、素敵でした。ただナナメ前でウエノコウジがいて。女子に写真やサインやら、握手に笑顔で応じていてショックを受けました。ミッシェルの硬派なイメージから『おれは、演奏聞いてんだよ。しゃべりかけんじゃねぇよ、アマぁ!!○□◇・・・するぞォォ(怒)』とか言うと思ったのに。。。ウエノさんも男ってことですかね。
んで、まさおさんのお誘いのまま、あらかじ…恋人たちへへ。一番酒がまわってた時間にダブの音は気持ちえかったっすー。
最後、DADMOMGODは、もうなんだかスカパラでした。二日間見た中では天気も手伝って1番盛りがってたかなー。


というわけで、楽しい楽しい2010のフェスもこれにて終了。年明けのフジの発表を待つとしましょう。

これがれが。


Lyrics

Lyrics


iphoneがPCに反応しない病が発生中のため。
家でしか聞けていないが、かなり好きです。
朝霧でないかね〜 出てほしいでい〜

うかうか

うかうかしていたら二週間くらい放置。
継続はチカラであることを実感。


iphoneからのブログ更新を試みるも。
通勤時間はニュースのチェックやネットサーフィンに費やし終了。
なかなか難しい。。。
あとは仕事ばかりで脳みそがカッチカチになってるんだろう。きっと。

09875

昨日の電車。
なぞの数字を書いたTシャツや鞄を見につけた男性2人。


無性に気になり、さっそく検索。


こういうリアルタイムな行動はつぶやくほうが便利だけど、今目の前にある謎の数列をペロッと書くより検索結果を読むほうに熱心になってしまう。ってことを考えると、つぶやきのライトさが理解できたり。。


てなわけで、正解は奥華子さんというアーティストの当て字なのでした。そして、さらに名曲山田くんで一発当てた0930の今の状況に思いをはせながら、電車にゆらゆらゆられていた日曜日でした。彼女たちは元気かな。。ちゃんちゃん。

急遽空虚。

きゅうきょとくうきょが似ている。

今日と明日は休み予定で。でもなんか先週からお仕事がお祭り状態やから、しれっと出社しよおもてたら、上司に気が付かれ、今日はオフィス立ち入り禁止になりました。
そないに急遽立ち入り禁止にされてもよくなくて。結局、朝までオフィスで仕事して。家でシャワーあびて、客先へ。そして
夕方から大阪に。。

そんな一日をふりがえってると空虚になりましたなるのだった。
とりあえず、死ぬほど眠いのでした。

どはつてん。


D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ

D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ


「ライブでの定番曲満載」的な帯につられて、これをチョイス。
きっとこれを聞けば、フジの笑いあふれるステージがよみがえる!はず。。

昼からもがんばろっと。


そして、時は経ち・・


今日も終電で帰宅。
うちの部署は何かにとりつかれたようにバタバタと病人がでており。
ケロっとしている自分はいろいろな案件にひっぱりだこ。
っていうか押し付けられてる。
普通にしてても、もっとも忙しいクライアントを担当してるにもかかわらずだ。。。


と職場でも声をはって、張り切って愚痴りながら仕事をする。
そんな不健康な職場だからこそ病人がでるのか。。
という悪いスパイラル。。くるくるくる〜〜。

明日もくるくる頑張ります。