2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝までからおけ

金曜日 渋谷にて色々物色したあと 送別会に呼ばれ 結局朝までカラオケをしました 疲れました しかし渋谷の朝5時は人ゴミだけをみると いったい今は何時なのかようわからんかんじです 帰り井の頭線で先輩2人と3人で吉祥寺まで向かい 「吉祥寺ついたら起こ…

しぶや店にて

DODOS。Visiterアーティスト: Dodos出版社/メーカー: French Kiss発売日: 2008/03/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るThe Ragbirds。Wanderloveアーティスト: Ragbirds出版社/メーカー: The Ragbirds発売日: 2008/03/11メ…

会社帰り

会社帰りにお買い物洋服とCDと本と セールがはじまっているお店もありましたな

そうべつかい

6月から7月にかけて異動があり。 今週は送別会weekです。 月曜から焼肉しこたま食って。 火曜は水曜の3時まで飲んで。 水曜は休肝日。 木曜は1次会、2次会と司会業に徹しました。 疲れました。 明日は自分のために時間を使おう。 と思う。

わたれこ@しんじゅく

まずはシガーロスの新譜。 Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaustアーティスト: Sigur Ros出版社/メーカー: Xl Recordings発売日: 2008/06/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (136件) を見る つづいて巻き毛のキリン Ta-dahアーテ…

なかむらや

今日はカーベーさんと会社帰りに中村屋にカレーを食べました。 高いけど、それだけうまい。 先々週くらいに群馬の山&新潟にいき 先週に群馬の温泉&ゴルフにいき 今週は送別会だらけで なんだかかなりお疲れモードでしたけど とりあえず出口も見えてきたし …

じゅうさんにちのきんようび

中3たちの禁欲日。 今日は会社帰りに色々いきました。 ビコーズ、明日は群馬にゆくからなのであります。 キャニオニング&ラフティングをするのであります。 水着も買いました。 メガネが危ないといふのでコンタクトにしました。 (まぁ、メガネが似合わな…

うえんずえいじ

ウエンズデイ! ウエンツでい! ウエンツ瑛士でい! 帰りの電車で蛾に襲撃されて ひとりで俊敏な動きをしていたら シャドーボクシングでもしているように見えたのか 前に座っていた女子に変な目でみられた でもよく考えたら ・シャドーボクシング ・前髪パッ…

かようび

昨日会社休んだもんで なんだか今日が月曜な気持ちでした 知り合いの方からアキハバラには行ってなかったか?という 心配のメールをいただいておりました ありがたいのですが、そんなキャラではないのですが。。。 今日は朝からホームで大人がリアルケンカを…

きょうはお金を払ってらいぶ

今日は、いや、今日もライブにいきました 今日も、いや、今日はお金を払って観ました toe VS world's end girlfriend & poltergeist ensemble toeはいつもトーりのライブ グッドバイは何度聞いてもよろし あとその他題名を覚えてないけど、やる曲やる曲よろ…

いんすとあらいぶ

先週に続きタダライブ。 Nabowaといふバンド。 最近ハマってるんです。はい。 京都出身らしいのですね。 ジャンベがいる点もなおよしです。 ライブ。 ベリーベリーよろしかったす。 また見たい。

PCがぶっこわれました。。。 電源がつきまへん。。。 漫喫でインターネット。 時間もお金ももったいない気がする。

もんもんももんもんももん

唇の内側、唇と歯茎のふれあうポイント そこに口内炎ティックなものができた 歯に何もつまっていないのに そのティックのせいで 歯にセサミでもはさまっている感覚に陥ってマス おじさんティックに クチをモゾモゾしてます お口の恋人はロッテですが 今の状…

するー

帰り道 あと2駅で前の席あいたから座ったら 次の瞬間あと3駅になってました・・ ガックシ。

むにむに

今日はムニムニする日らしいです 自分の中で決めました 明日には忘れます 二の腕をムニムニ クッションをムニムニ 鮭はムニエル キティちゃんの男子はダニエル 婦人といえばエマニエル どこにいる?イマにイル 言葉遊びはこれくらいにしてと ガリガリガソリ…

かまくら

かまくらにいってきた だいぶつをみた デカプリオがうなったパンケーキをたべた えのでんにのった サーファーがたくさんいた しらすをたべた ぶらぶらした かまくらはいいとこだった