むにむに

今日はムニムニする日らしいです
自分の中で決めました 明日には忘れます
二の腕をムニムニ
クッションをムニムニ
鮭はムニエル
キティちゃんの男子はダニエル
婦人といえばエマニエル
どこにいる?イマにイル


言葉遊びはこれくらいにしてと


ガリガリガソリンが高騰です
170円/ℓ越え。。。
車検があと一年
きっと一年後、車は手放すであろう。。。


世の中ではマグロが危機らしいですね
バターも少し前からないだとか
マグロはローフィッシュが苦手な自分としては
痛くもかゆくもない話で
日本人のマグロ狂が少しでもなおればいいとコッソリ思ったりしてます


今日はドラマ的な事件がありました
電車でつり革をつかもうとしたら
となりの女子もつかもうとしえて
「あっ。。。」って
で、結局2人はそのつり革は使わず。。。
で、気が付いたらおばちゃんがガッツリつかみました とさ


そんな小さいことで少し和みました 


そういえば昨日はインストアライブに行ってきました
渋谷のタワーにて
haruka nakamura という方の
フルート、ギター、ボーカルがサポートで
ボーカルがすごい美声でよかったす
ライブもいきたいが マネーがピンチだ。。。


http://www.scholecultures.net/harukanakamura.html