2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fuji Rock'05 出演者第一弾発表!!

GO!Teamは、もちろん、FATBOYもでるんですね… あと、BECK、BeachBoys、シガーロス…行きたい。行きたい。どう考えても行きたい。行かないとか、ありえない。あぁ、会社に属するのが急に嫌になりました。 もう勤務地、大阪以東であることを願うしかないですわ…

CD購入。

タワレコにて購入しました。 1:MEETING/THE MICETEETH 2:TANK/Asian Dub Foundation 3:CAFE aperitivo~Italian awakings~ ようやくマイステースを買えた。最新作の「Baby」が良いだけに、かなり期待大。ADFは視聴した時点では、それほどビビっとこ…

サプライズ。

はいはいはい、無事ファ○マ卒業してきました。 ひとえに、皆様のおかげであります。で、、、、なんとなんと、店長がシャンパン一本くれた!! 粋なお方だ。見直した。 別にモノでつられているわけじゃないっすよ!あとね、前にメアド聞いてきた女子中学生が…

ファ○マ卒業。

今日、この後の夜勤で、わたくし、ファ○マ人生にピリオドを打ってまいります。思えば、色々なことがありました。夜中、エナメル製のマスクをかぶった女がきたこと。 夜中に女子中学生にメアドを聞かれたこと(ちゃんと教えました)。 バイト君に胸ぐらをつか…

フジロック。

フジロックにGo!Teamがでるんすか?!?! 行きてぇ〜なぁ〜おい。あ〜行きたい。 とりあえず、勤務地決めてください。人事さん。 なるべく早くに。

コンビ二で。

今日は、昼からバイトでした。 宅急便と称して、冷蔵庫を丸裸でもってきやがりました。 カウンターの中にも入らず、店の隅に放置プレイしといてやりました。てか、わざわざ電話してコンビ二で扱えるか聞いたんなら、そのまま家まで取りに来てもらって。重い…

今年の運勢。

いまさらながら、今年の運勢を占ってみた。 ここで↓ http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/game/saikyo/sopen2005.cgi 僕は、おとめ座、B型、酉です。 結果、、、576位中、575位。。。ん゛??576通りもあって、ケツから二番目ってどういうことや…。 …

ぬぬぬぬぬ、、、

この人→ カワイイげ?ちゃんと音聞いたことないけどね…。

ハナレグミ

聞くたびに、だんだん沁みます。 いや〜良い。 良い。

i-pod

いまさらながら、最近i-podを使いはいじめた。 確かに便利だけど、ボリュームが誤作動して耳が飛びそうになった。 音量の上限を設定できないのはどうかと思う。 まだまだ、CDウオークマンがよいなと思う。 いちいちCDかえるのは面倒やけど、いちいちCD…

オムライス。

自分へ。 一月末から、ぼちぼち書き溜めていた日記を消去し、 今日からデザインを変え、気分一新またイチから頑張ってかきます。