コンビ二で。

今日は、昼からバイトでした。
宅急便と称して、冷蔵庫を丸裸でもってきやがりました。
カウンターの中にも入らず、店の隅に放置プレイしといてやりました。てか、わざわざ電話してコンビ二で扱えるか聞いたんなら、そのまま家まで取りに来てもらって。重いでしょ、運ぶの。



あと、おばあちゃんが来ました。
僕「いっらしゃいませ〜」
婆「おいしょ(カウンターにカゴをセット)」
僕「◎◎円になります。」
婆「はい、二千円。わたし、いつも新しい札もってくるでしょ?フフフ」
僕「ハハハハ、そうで・・・」
婆「そこ笑うとこ違うでしょっっっ!!!!」
僕「・・・」

意味わからん。自分でもちょっと笑ってたやん。