2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ。

今日はなんとなく休みをとりました。 昨日で仕事をおさめてきました。 クリスマスで仕事終わりってなんかええやん〜。 っていうぐらいのノリで休みをとりました。 目的もなく休みをとったせいで。 いまいち何もやる気がなく。 しかもゲキ寒い日で。 原宿→渋…

かばんぬ。

カバンが届きました。 初のオーダメイドで。 メイドだからといって萌えてません。 型をベースに。 色を選んで。 今日はじめて完成品と向かいあいました。 ちょっと緑がキツかったか… 少し後悔したけれど。 大切にしようと思います。

ちきんぬ。

昨日の夜はフライを。 今日の昼は蒸しを。 今日の晩はローストを。 ひたすらチキンヌ生活です。 めーりーくりーすまぁーす。

これが本当に最後。

今年最後だろう。購入。 ・Dream Signals in Full Circles/tristeza Dream Signals in Full Circlesアーティスト: Tristeza出版社/メーカー: Tiger Style発売日: 2000/09/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る アルバムリーフの…

くりすますいぶぶ。

スーパーは鶏肉だらけで。 アクセサリー屋はカップルだらけで。 街にはツリーがたくさんで。 いやがおうにも「っぽさ」をかんじてしまいました。 なんとなく姉の子供の服を買ってみたり。 少しサンタ気分を味わったりしてみました。

ぐへ。

今日は朝から考え事をしていて。 改札を定期も何も出さないまま通過しようとして。 見事に確保されちまいやした。 夜は夜でメガネのうえからメガネをかけようとしました。 サエないかんじでした。

そーいえい。ばぁ。

買ってました。先週。 今年はこれで買いおさめかな。 最近、あんまりビビっとくるのないし。 あとは今年買ったやつをずらずら並べて。 MVP決めるだけかな。 決めるといってももう決まっているのだけれど。 それは・・・ シュガーレスみないな名前のバンド…

そいえいえばばば。

今日は朝から中央線が遅れていて。 激こんでいて。 ギシギシでした。 自分でつかんでいたつり革を手から離したら。 自分のデコにささりました。 満員電車のギシギシの中。 「あ、イテ」といってしまいました。 誰も大丈夫?とかいってくれまへん。 これが東…

そいえば。

先週セグウェイ乗ってきました。 朝霧JAMをやるとこの近く。 ピーカンで雲ひとつない富士山。 最高でした。 セグウェイは100万くらいするらしいですね。 http://segway-japan.net/model.html 公道が走れるようになったら、買いです。 面白いです。

かっこいいジャンパー。

かっこいいジャンパーといふ曲は電グルのです。 今年はまだコートは出さずに。 ジャンパーで通勤です。 どうやらそれが会社員に到底見えないらしく。 公務員のおっさんとか。用務員とか。教師とか。 なんかそんな扱いです。 電車でも妙に風あたりが厳しい気…

ぼうねんかい。

後輩の余興力の無さに愕然としています。 最近の若者はそんなもんなのだろうか。 後輩に忘年会のことで姑みたいなことばかりいうので。 煙たい存在なのだろうと思います。 そんなヒトも必要だ。 と思わないとやってられない。

しわす。

しわす! しわっす! しわすでっす! いつものようにおもうのは。 振り返ればやつはいなくて。 振り返ると月日が流れるのは早いということです。 あわせて。 会社にいると年度単位なので。 いまいち年末の「またいでいる」感はありませぬ。 そんなかんじで。…