2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨とフアナと虫刺されと。その1

さて、フジロックから帰ってきました。 今日は社会復帰1日目ですが、いきなり日付変更線をまたぎました… でもフジを思い出してがんばるのだ。 備忘録。 〔前夜祭〕今年も前夜祭から参加。 といっても、去年は寝過ごしているのです。。。 原因はテント設営の…

ホ。。。

無事に明日からお休みゲッツ。 苗場にゆきます。 木曜、金曜は会社から電話ありそうだな。 まぁ、しょうがない。。。

かなしきかな。

今の職場に8年くらいいる先輩のケツをぬぐい。 今日もまた怒られ生活。 もうとっても残念でならない。

休み。

今日は休みでした。 4月に今の職場にきたときに。 有給を消化してもいいし、有給でも出勤してもいいから。 がんばれ!とかいわれたのに。 先週、有給で出社したら、怒られた。。。 理不尽なり。 そんな休みを生かして。・掃除 ・洗濯 ・歯医者 ・ドコモショ…

ふじろっく〜

今年は休みがとれるかドキドキしたり。 浪花のアランドロンが本当にリッチになったり。 ベーやんが妻と参加かと思ったらキャンセルになっちゃったり。 いろいろと変化がありそうですね。 はじめ、アニコレ、クソっぷ、フアナ、トータス。。。 と結構テンショ…

負けた。

今日、帰り道。 ガリガリくんのチョコリッチ的なやつを食べながら帰ってましたら。 ハーゲンダッツの抜け殻が落ちてました。 こっちはいくらリッチと書いていても。 どれだけあがいても、ガリガリくん。 なんだか負けた気分でした。。。

ついに。

突然ではごぜーますが。 ケツコンが決まりました。 お父様、お母様にご挨拶にいってきました。 芸能人ばりにブログで発表。 テヘヘ。

またまたはたまた

松屋で晩飯。 帰って缶チューハイとベビースターラーメン。 ベビースターラーメンはなんでこんなにうまいのか。 さて今日も上司の地雷が爆発。 お隣の先輩がもうどうしようも茄子。 とばっちり祭り。 わっしょいわっしょい。 お説教タイム中は、反省している…

七夕だす。

なにやら政府がダウンライトなんとか とかいうのを推奨しているらしく。 それに従い、20時で退散。 いいんだか、悪いんだか。 でも結局のところ夜空を見上げることはなく。 職場の人と酒を飲んで帰った。 明日もNO残業デイだ。

お休む。

今日はお休みでした。 最近、忙殺されているから。 休みなさいと。 強制的なお休み。 でも会社携帯を持ち歩き。 ココロ休まらず。 現代社会を生きるのは。 窮屈ですね。 フジロックのチケット到着しました。 テンションがあがりますね。 毎年のことですが。 …

カエラ

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)/木村 カエラHOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 113回この商品を含むブログ (111件)…

男は黙って。

な〜に〜 やっちまったな〜 ついに買ってしまった。 カエラ。 DVDもイイ。 毎朝これで元気がもらえそうだ。 CDに入っていたファンクラブのチラシを見て。 ファンクラブ入って、ライブに行きそうになった。。。

ばーげん。

バーゲンの季節ですね。 昨日の終業後、徹夜明けの眠い目をこすりながら行きました。 会社用の革靴を2足購入。 スニーカーはだいたい全部やぶけているのに。。。 なかなかコレ!!っていう靴にめぐり合えない感じっす。

だめだ。

今週は火曜日と木曜日の2日。 朝までコースでした。 もちろんお仕事で。 飲み会とかなら自業自得ですが。 なんとも寂しい感じです。 自分が悪いというか。 先輩の仕事が放置されたシワよせ。 もう残念でなりませーぬ。

ナナガッツ!

もう7月ですな。 ふじろぉぉぉーーーく。 最近は毎朝携帯で紹介文を読み読み。 予習してます。