2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

で、エレグラを終えてきたわけですが、

今日はボスがキレました。尋常ではないくらい・・・。 ほんとビビったわ。こえ・・・。 山口からわざわざ参戦したエレグラは満足の内容でした。 まずエイドリアーーン。 エイドリアンタイムは会場をうろうろ。 以前、ADFのライブの時に 彼のDJが長く飽…

えれぐら。

まさかの前日徹夜で大阪入り。。。 あたいは日曜の朝まで生きていられるのであろうか。。。 ハゲ待ってろ!!

今日のお仕事。

八割がた、苦情の対応。。。 身も心もボロボロでございやす。。。涙。 しかも、原因は他の方にあり。。。理不尽。 その中からも何かを学ばねば。。。大変。 明日は休みだ。ワッショイ。ワッショイ。

ぶんかさい。

昨日は、近所の短大の文化祭にいった。 芸大。 絵が飾ってあるところは芸大っぽいが 学生からは芸大さとかが微塵も感じられん。 やらしい目的も達成できずにフィニッシュ。 しょんぼり。

刑事。

世の中、いろんなことがありますわ。 今日は、豆乳をマメチチと呼んで、 小さなビーチクを思い浮かべていました。 会社の忘年会があります。 何の芸をしようか。 やっぱ、HGなのかな・・・。 こないだ、職場のおばちゃん達に グラサンを外したHGに似てい…

朝は虹が、夜は月がキレイです。

今日は朝から虹を見ました。 根元までくっきり見えました。 帰りは帰りで、月がキレイでした。 自然の偉大さには時々、心を癒されますな。 最近、レポート等の課題があり、ボチボチ忙しい兆しです。 体調だけには気をつけて頑張ります。 さて、先週、大阪に…

けんしゅう。

昨日、今日と研修でした。 講師が二人いて、一人は小柄なおっちゃん。 で、もう一人がまさかの元女優。 結構ええ歳やねんけど、ぜんぜんOK!!!!。 今の職場に花が一輪も咲いていないので、 こんなお方と仕事がしたいと本気でおもった。 こんな人が上司…

おおさかにて

本日、仕事を昼から休み大阪へ。 東京ゆきの新幹線のため、混んでいた。 で、家にいったん帰って再び外出。 アメ村でお買い物。って、まぁ、CDと本しか買ってないけど。 買い物って楽しい。 明日は研修。大阪にきた目的は研修ですが、もうやり終えた感じです…

にづくり。

きのうは エイフェっクスツイン祭り を開催した。 さて、帰る準備だ。 今日は何祭りにしようか。

いっしゅうかんがはじまりました。

今週も始まりました。 今週は研修@大阪です。なので月曜なのにテンションが高い。 で、木曜から研修なので、水曜は昼からわざわざ休みを入れたのです。 したら、同期の女性♀がいいました。研修がある前の日は休みをとらなくても3時くらいで帰ってもよいら…

きんようびの仕事おわりに。

昨日の晩。 仕事帰りに、スタッフのおねぇさん二人と同期の女子と四人で飲みに行った。 白一点。 全然エロすな目的とかは無かったけれど、金曜ぽくって良かったナ。 と、思ったら、今朝はお腹をくだした。しかも、紙がなかった。 人生イイことばかりじゃない…

きゅうじつ。

今日は髪の毛をちょきんとしにいった。 こっち来ていつも行ってた美容室の人が、 非常にかわゆいし、店自体も広々としていたので、 よかったのですが、そのかわゆい人が辞めてしまってね。 その次にその店にいったら、 元ガンバの本並みたいな大男にあたって…