朝は虹が、夜は月がキレイです。

今日は朝から虹を見ました。
根元までくっきり見えました。
帰りは帰りで、月がキレイでした。


自然の偉大さには時々、心を癒されますな。


最近、レポート等の課題があり、ボチボチ忙しい兆しです。
体調だけには気をつけて頑張ります。


さて、先週、大阪に帰っていた訳ですが、
いつものように買い物をした訳ですが。

GREEN HOURS/HALFBY
A Live Fool On The Moon/Dachambo
Play/Moby
GOLDEN SILVER MIXED BY KAGAMI/Kagami
A Certain Trigger/Maximo Park
Sunaga t Experience DOUBLE STANDARD
             /Sunaga t’Experience
Waiting for the Sirens Call/New Order
Rockin the Suburbs/Ben Folds
CONGABONGO(今我凡悟)/LITTLE TEMPO

マキシーモさんの普通さにがっかりしました。
ボーカルの髪型が先走りすぎてたな。
しかし、大阪にはモノがあります。


お洋服も買いました。

本も買いました。

ヌーに行きました。


あと、環状線をバナナが占領してました。
あれは何なのか。。。チキータバナナて。。。
イマイチ趣旨がわかりませんが、とにかくバナナだらけでした。


バナナと同じくして、関門海峡環状線をジャック。
そんなにアピールされると、そこに帰る自分が切なくなる。


あと、女子高生に携帯で写真とられました。
自意識過剰でもなんでもなく、私の周りにゃ、私しかいなかったですから。
未だに理由がわかりません。


あと、北新地にて下車するはずが、一個手前で下車しました。
改札出て、あまりの風景の違いに我に返りました。
そろそろ大阪<山口になってきたのかもしれません。


またエレグラですので、近いうちに帰省。
ハゲをいっぱい見にいきます。


ハーフビーがポップでよろしい、今日この頃でございます。