2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物。

今日はベルトをし忘れてった。 ベルトはなくてもズボンは、ずってこない。 それくらいのジャストフィットなため、太れない。 つまり僕の場合、ベルトはストッパー的な役目は1割にも満たない。 問題は、見た目とあと1つ。 見た目はまず、スーツにベルトは普…

まずは中古で。 ・Euphorica/Buffalo Daughter ・ラグ・タイム/おおはた雄一 ・little ones/Little Elephant バッファロードーター。 中古でもちゃんと折り紙がついてますが、いまいちどうしたらいいかわからん。 本人的にはどうしてほしかったんやろうか…

恒例となった買ったCDをメモる回。

長い題名をつけてみた。 大阪に帰ってました。 例のごとくCDを。 今回はかなりセーブしました。 買ったCDの3倍くらいは欲しいのがあった。。。

ぬぅ。。。

下にもコメントで記したけれど、 次、沖縄支店になる夢を見た。 想像しただけで、恐ろしい。 想像しただけで、仕事をする気にならん。 沖縄なんて行ったら、真っ黒になって、仕事1割、残り9割だろう。沖縄で仕事をしている同期はすげーな。

むむむ。

今日は後輩君たちがセッティングしてくれた飲み会というのに、 仕事でそれがいけませんでした。 日付変更線を会社で迎え、 二日連続晩飯を食えずじまい。 明日が休みだから、まぁええか。 後輩君たち、また飲もう。 って誰も読んでないけど。

まさかの翌々日。

ソフトボールをしたのが火曜日ですが、 筋肉痛が木曜日にきました。。。 しかも、なぜか内モモのみ。。。 なんだかな〜とアトウカイばりにぼやいてみたり。 日頃朝晩のサイクリングと階段の上り下りしか運動せんししょうがない。 アンチ筋肉を守り続けてきま…

飲み会。

今日もアルコールを浴びました。 今週は金曜日もアルコールの日です。 来月、山口最後の1ヶ月の飲み代は恐ろしい。。。 そういえば、最近は1人カクテル@マイルームは中止中です。 お腹が気になり始めたので。。。

ソフトB。

ソフトボールをしました。 業務を終えて、飯も食わずにスポーツセンターに集合。 山口はこういう施設は充実なんです。 土地がたくさんありますからね〜。 勝手にドームだろうと考えてたら、ド野外で。 室内と思って半ズボンでいったら、激サムで。 で、野球…

早割。

とりあえず、イープラスは落選。 あとはSMASHか〜。しかし、ログインできません。 あたってないような気がしてきた・・・。 今年は割引なしかなぁ〜 誰か余分に買ってないかね〜

似ている人。

パッション屋良 と 三代澤 康司(みよさわやすし) が似ているなと思いました。ニヤリとしました。 つい最近オール阪神に似ている人を発見したばかり。 そんな僕もよく芸人に似ていると言われ倒しています。。。 今日はGYAOでアルファを見ていました。 …

キレイにキレイに。

今日はハナキン。 派遣さんの格好が、 いつもズボンなのにスカートで、 クビに指に銀色のアクセサリーを身に付け、 服も気合が入ってる。 聞くとやはりデートだった。 分かり易すぎだが、照れた感じがなんとも女子だった。

後輩と飲み。

今日は後輩2人と同期の4人で飲みました。 後輩くん同士で、仲良くなってほしいんで、 そういう流れを作りたかったんですが、結局失敗。。。 20年以上生きて、我(が)が出来ている人間を動かすには、 諭す側の力量 or 諭される側の柔軟性 が必要で、 …

ばれんたいんでい。

いくつになっても甘えんぼ。と間カンペーさんはいいました。 振り付きで。 ばれたいんでい。 いくつになっても、淡い期待がうごめいている。。。はず。 とりあえず、ぼくはそうなのであります。 世の中のみんなはきっとそうなんだ。 結果、職場のおばさま等…

抜け毛。

今日はいっぱいマツ毛が抜けた。 かなり脱毛した。 このまま眉毛が抜け、前頭、側頭、後頭が抜けてゆき、 背中、お尻、太ももの裏・・・ ヒゲは一番最後か・・・。 そういえば、フジの早割が始まった。 とりあえず、申込完了。あたるかな〜。

長崎県。

JR九州のCMで長崎か?熊本か?と外人の女子がいうてます。 熊本は九月にいきました。 今回は長崎に上陸。 中学校の修学旅行以来です。 覚えてる部分、こんなんあったのかという部分、イロイロでした。 で、1日目は長崎市内でぶらぶらと。 2日目は佐世保でバー…

3連休。

残り2日。 完全に無計画のまま。ノープランのまま。長崎へいってきまぷ。 佐世保ばーがーくうぞ。

不吉な。

10時過ぎに会社から自宅へ。 夜11時までびれっじばんがーどがあいている。 迷わず車でGO〜GO〜GO〜♪ 漫画3冊と本1冊で計4冊。 計4444円。 ここで一句。『レジの前 スーツ姿で 苦笑い。 最近なんとも いいことないねぇ〜』 なんとも疲れた頭…

いやしいやされ

今日は上司と遅くまで資料を作り。 帰りに2人でスーパーへゆき、飯を購入。 家が近いのでね。 で、こっそりビールを買っていて、 『ほれ』ってビールを渡された。 なんかようわからんけど、 うれしい瞬間だった。

フロントヘアー その2

会社でいじられました。 いじられまくりまくりすてぃーなでした。 ラクリマクリスティーとクリスティーナが融合しました。 自分で切ったのか?というクエスチョンだらけ。 いつもは絡まないような人ですら、クエスチョンをなげてきました。 それを聞いて涼し…

フロントヘアー。

ばっさりきりました。前髪。

仕事ほっぽらかして

スナックへ。 もちろん自発的ではなく、完全受身。 残業時間を数十分残してボスの待つスナックへ。 そこにはホロ酔いのボスと側近。 一軒目からスナックは初めて。 テンションあがらんけど、アルコール濃度はどんどん急上昇。 すぐにベロった。 ただでさえス…

なんだかな〜

あそむびを あそびむといってしまいます。 語呂悪いからいいにくい。

季節感がない。

昨日は節分だったのですね。 僕は節分のことすら忘れて。 豆もまかず、巻き寿司も食べずに過ごしました。 そういえば、こないだは親の誕生日だったのに。 そのことすら忘れてました。 やっぱりスケジュール帳は持った方がいいのかもしれません。

漫画。

結構、今さらなんですが、BAMBIという漫画がおもしろうございます。

金曜日。

今週は今日を含めて3日飲み会だった。 1日おきに飲み会はしんどい。 そういえば、今日社内の人に電話越しに舌打ちされました。 本気で殴りこみにいこうと思いましたが、 それでもやっぱり僕はサラリーマンなのでした。

2月突入。

山口もラスト2ヶ月をきった。 最近は、『もういなくなるし・・・』とか、 『どこどこに行くんでしょ?』って勝手に言われたり。 好き勝手に噂がはびこってます。 山口にくるなら今のうちですよ。