まずは中古で。
EuphoricaBuffalo Daughter
ラグ・タイムおおはた雄一
・little ones/Little Elephant


バッファロードーター。
中古でもちゃんと折り紙がついてますが、いまいちどうしたらいいかわからん。
本人的にはどうしてほしかったんやろうか。
あとハイブリットCDも、どうも持て余してしまいます。。。いつか主流になるんかなぁ。
おおはたさんはマッタリーナの一味。まったりの癒し系。
小象はヤマグチは岩国が生んだスカバンド
フジでゲーリーさんに教えてもらったのだ。


次は新品。
Going!Going!Gone!/アルファ
It goes on like this/play of colour
・wake:sleep/a lily
Curveland/aus
・Happy End/Luca Luca Don chikku


アルファ。一曲目だけでいい。

相変わらずいろんなCDが出てました。
また!!!が登場してたり。
知らないバンドがいて、それがいいらしいと聞いて、
すでに試聴とかが終わってるときが一番萎える瞬間です。