2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰初日。。。

三日の有給と土日で5日間の休み。 休みあがりでガッツリ仕事をして疲弊してます…。 いつもの上司の理不尽さがより一層際立って。 神経が逆なでされまくりました。。。 さて、フジの振り返り。 昨日書いたけど、衝撃の消滅。 気を取り直してリトライ。 ■ 前…

とりあえず

フジから帰ってきました。 とりあえずほぼ全ての片付けを終えました。 現実世界の登場です。 前夜祭から初日くらいを振り返っていましたが全部消えました・・・ 現実世界は厳しいッス。 とりあえず要点を箇条に書きますと・・・ ・前夜祭、泥酔寝過ごしまし…

ただ今。

木曜の朝5時をすぎました。 ビール飲みながら準備しようとおもったら。 アルコールがまわっってしまい。 グデングデンになりました。 やはりビールは苦手です。。。 忘れ物してそうやけど。 まぁ、それはそれでお金で解決するとし。 あと少しで出発。 行か…

てぃろる

今日はチロルチョコドリンクといふものを飲んだ。 ドンキで39円で。 別に誰に促されたわけけでもなく。 なんとなく面白いかなぁとヒトリで購入、ヒトリでチャレンジ。 やっぱり甘かったです。 想像以上に。 無意味なチャレンジをヒトリでするもんではない…

にちよう

今日もお休み。 三連休。 連休の真ん中はいつもボケっとする。 腑抜けなときが多い。 フジに向けて朝からテントを出してみる。 ハンマーがないことに気がつく。 ハンマーはどこにいったんだろうか。 準備はするもんだ。 昼は毛を切りにゆき。 パーマを激PUSH…

買いすぎという噂。

・All Around Us/miaou All Around Usアーティスト: miaou出版社/メーカー: Thomason sounds発売日: 2008/07/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見る ・Sigur Ros HEIMA~故郷 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売…

あぢ。

あぢ。 今日はフジの準備。 カロリーメイツや休足時間等消耗品を買い足しました。 もうジャンバーやら靴やら服は買い足す必要がなく。 今年はリーズナボーにいけそうな予感。 しかし3日目のメンツがえらいこっちゃで。 結局プライマルとADF。 グリーンの…

けっきょく。

今日も帰りに飲みにゆく。 今週は火曜、水曜、金曜。。。 飲み好きな先輩がいなくなって飲み会の回数は減るかとおもいきや。 なんかあんまり変わりがない。 ただシコタマ飲まされる機会はない。 安心であるが、ちょっとモノ足りない。 あとしゃべってもあん…

大阪中古。

帰り道、新幹線まで時間があるので中古屋を覗きました。 そんなんするから疲れたんちゃうん!と自分でつっこんでしまいそうです。 ・Sung Tongs/Animal Collective Sung Tongsアーティスト: Animal Collective出版社/メーカー: Fatcat発売日: 2016/02/03メ…

帰り。

大阪から帰ってきた。 明日金曜日やし、いつもなら休みをとってしまうのですが。 来週はフジロックで休むので。 「金曜は、来るよなぁ、、、」という課長の言葉に。 NOといえないリーマンとなってしまいやした。。。 週の途中の出張は疲れましたとさ。

おーさか。

今日、明日と大阪。 そないにヘビーな出張でもなく。 気軽に大阪。 ただ前日飲みにいって。 帰ったのは1時で。 今日は5時の電車に乗らないといけなくて。 かなり緊張感のある就寝タイムでした。。。 夜は違う部署の方々と飲み会で。 アホな話ばかり・・い…

ナイヨ!

最近チケット運が全くない私ですが。 またこれ逃しました。 次は正勝さんです。 高木さんです。 先週プレオーダー。 日曜まで別のプレオーダー。 これ二つとも逃しました。 で一般発売はフジの2日目。 どうして電話できようか。いやできるはずがない。 反語…

3倍。

今日だけポイント3倍。 マシーンが対応していないようで 二回に分けて加算してました。。。 Rodrigo Y Gabrielaアーティスト: Rodrigo Y Gabriela出版社/メーカー: Ato Records / Red発売日: 2008/03/24メディア: CD購入: 11人 クリック: 65回この商品を含…

いまさらながら

あっつかった。。。 フジで体力が持つのか不安になります。毎年この時期。

ぼちぼち

体も普通に戻ってきました。 温泉地帯のようなニホヒの屁をふかしていた数日前からすると。 かなりの進歩です。 腸の機能はベリーインポータントなんだと納得です。 体調くずしたとおもったら。 シガロス問題が勃発し。 今日は上司に仕事を丸投げされ。 憤慨…

病み上がり。

腸が自身の任務を放棄してしまっている。 それ以外は普通です。 ただ腸の職務放棄により。 いわゆるピーピーな感じです。 ピーピーピーです。 長渕です。 っていうたらファンに怒られます。 病気になって落ち込んでいたら。 シガーロスの単独が当たりました…

そうたい

寒気が止まらずで。 お腹も痛くて。 肺も苦しくて。 顔色も悪いらしくて。 昼から帰りました。 帰りに医者にいって。 薬をもらいましたが。 8種類くらい出されて。 「そら、こんなにしこたま飲んだら治るやろう!!!」と。 ココロの中で叫びながら帰りまし…

たなばた

今日は七夕ですが。 出張でした。 日帰りの出張は疲れるだけでございます。 ほいでもって、新幹線の殺人的な寒さに体調をやられたようで。 なんだか寒気がしております。 エコ出張なんてウソだ!!

だいかんやま

今日はブラリ代官山に。 ネクタイを買いにいったのですが。 目当てのものはなく、そこのお店のおねえさんが異常にべっぴんさんで。 べっぴんさんすぎて、気軽に商品をお手にとれず。 質問したら、すごい悩み始めて。 そして恐縮し、帰りました。 お店のおね…

かんげいかい

送別会ウィークがおわったとおもったら 歓迎会ウィークにはいりました 後輩ができたりするわけですが 自分が大好きな自分としてはあまり関心が無く 自分のチームにきた人は結構無言な感じで 話をしても自分以外の人はリアクションも弱く 非常にかわいそうで…

され

最近はバーゲンといわず、セールという セールと書かずSALEと書く イメージからだろう 決して安売りなどとは書かない でかでかと「SALE」と書いていると ディスプレイに馴染みすぎていると 独特の文字で書いていると なんだか店の名前が「され」な気…

新入り

7月になりました 昨日で11人の人が異動し 今日から11人の人が異動してきました 人見知りの僕は話かけるものの どこか昨日までいた先輩を思い出し どうにもこうにも馴染めない感じでした 「あの頃はよかった」とおじさまたちが言うのと同じで 「昨日まで…