ぼちぼち

体も普通に戻ってきました。
温泉地帯のようなニホヒの屁をふかしていた数日前からすると。
かなりの進歩です。
腸の機能はベリーインポータントなんだと納得です。


体調くずしたとおもったら。
シガロス問題が勃発し。
今日は上司に仕事を丸投げされ。
憤慨していて、上司がどっかいったと思ったら。
わたくしが作った資料で課長と打ち合わせ。てか歓談。


チッ。


そいでもってシガロスの入金期限が切れていることを。
タワレコのシガロスのジャケットのケツ郡を見たら思い出した。



これね↓
Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust


踏んだり蹴ったりってのは。
こういうことをいうのだろうと思いました。


こうなったらシガロスがフジに出ることになるしかない!!
ふぬ。頼む。見たい。


去年のバトルスのようなサプライズが欲しい。