2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神が優勝です。

といっても、あまり山口に影響はないかなと。 平穏な夜です。 今日は、セカチューもやってますね。 しかし、とんねるずのみなさんのおかげですの総集編がやってますので、 それを見てます。 セカチューは、ドラマのグダグダな感じで飽きてしまいました。 ち…

あいのりを見ながら。

あいのり。 大学の時は、いつも月曜がゼミだったので、 あいのり放映中は電車が多かった。 最近、見てますが、結構おもしろいっすね。 熱狂的なファンだった女の子がいましたが、 今もファンなのでしょうか。 今週は、5営業日もありますね。 長い。月曜から…

ぴろしま。

広島にいってきました。 一泊二日。 初日。 お好み焼き食べて、お茶して、キングコングいって。 ほんで、BEN FOLDSのライブを見たのです。 広島旅行の目的の半分はライブでしたので。 久しぶりにフェス以外のライブに行ったわけですが、 非常に良かった。 Br…

逆なん。

わたしは、いつもバスで帰ります。30分に一本のバスです。時々、自分しかのってない場合もあるというステキなバスです。 で、今日は職場のおばちゃんの世間話によって足止めをくらい、 20分待ちをくらったので、 次のバス亭の前のセブンまで歩いていきま…

三連休・最終日

三連休もあっという間に終わりました。 結局、映画を四本みて、資格の勉強をちょっとして・・・ ビデオ屋と晩飯以外は家におるという、 大学四年生のときのような生活でした。 たまには、こんな生活のいいもんです。

三連休・第一弾です。

三連休です。 昨日は、一日で二つのレンタルビデオ屋さんに会員登録をしました。 そして、映画三本みました。 あと一本残ってます。 さすがに疲れました。 ・バイオハザードⅡ←あぽなんとかってやつです。 ・冬の運動会 ・自殺サークル 冬の運動会は岡田くん…

明日からまたお仕事さ。

日曜の夜、一番テンションが下がる瞬間かもしれません。 あしたからまた仕事なんですもの。 しかもしかも、明日は大嫌いな会社の飲み会なんですもの。 なぜ週明けから上司に笑顔を振りまかにゃいかんのか(怒) しかも、お金を払ってまで。 むにぃいぃぃ。腑…

次はフェチですか・・・

酒の次はフェチですかい。 世の中バトンだらけすな〜 では、はりきって参りましょう。 フェチばとん。スタートです。【1】あなたは何フェチですか? 顔です。 かわいい子大好き。 【2】 異性を見る時、まず何処を見る? その人が醸し出す雰囲気を感じとりま…

酒じゃ〜酒じゃ〜

id:learn310さまより酒バトンが渡されました。 ミュージックバトンを渡されたものの忙しくて、 来年に書こうと言っていたら、次は酒です。そのうち女バトンでもできそうですね。 渡されたものの、渡し主からこんな↓コメントが・・・。『あとは、山口での休日…

九月です。

クールビズもあと一ヶ月となりやした。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?? 今日は、弥次喜多を古本屋さんで買いました。 廉価版なんですが、 一巻が500円くらいで、巻を追うごとにボリュームが増え、 最後には1400円くらいになるという面白い仕…