三連休・第一弾です。

三連休です。


昨日は、一日で二つのレンタルビデオ屋さんに会員登録をしました。
そして、映画三本みました。
あと一本残ってます。


さすがに疲れました。


バイオハザードⅡ←あぽなんとかってやつです。
冬の運動会
自殺サークル


冬の運動会は岡田くんとハセキョーのゴールデンコンビで、
なんかドラマでやったっぽい。
内容は特に面白くも、面白くなくもなく・・・。
岡田くんがかっこいい。ハセキョーがかわいい。
それだけが残りました。


自殺サークルは、正直意味がわからんかった。
あなたとあなたの関係とか言われて自殺するのか・・・。
永瀬の髪がモッサリしてました。


にしても、山口のレンタルビデオの品揃えは微妙です。


本当に娯楽がない。