明日からまたお仕事さ。

日曜の夜、一番テンションが下がる瞬間かもしれません。


あしたからまた仕事なんですもの。
しかもしかも、明日は大嫌いな会社の飲み会なんですもの。
なぜ週明けから上司に笑顔を振りまかにゃいかんのか(怒)
しかも、お金を払ってまで。


むにぃいぃぃ。腑に落ちん。


世の中には、仕事を楽しんでらっしゃる人もいるけど、
あたしはまだまだ楽しむ度量がないですね。
目の前のことで精一杯ですもの。


まわりの人間も結構悩んでるみたいで、
社会に適応するのは、田中なかなかむつかしい。


まぁ、そのうち、楽しめる日がくるであろう。




今日は布団を干して、シーツを洗ったので、気持ちが良い。
そんなことで少し幸せを感じております。
週末はずっと雨でしたからね。


梅田にタワレコで三番目にデッカイやつができるみたいですね。
「ぬー茶屋町」ってとこに。


梅田もアッシがいない間にドンドン変わっていきます。


次、大阪に住むころには、どうなっているのかな。


では、皆様、明日からまた一週間がんばろうぞ!!