2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

ご無沙汰しております。 みなさま、今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 研修から山口に帰ってからのラスト2週間は、 いろんな人にいろんなことを言われ、テンパっておりました。 忘年会では、どん滑りし、精神的なショックが…

中古&新品(タワーの梅田にて)

・Sound by iLL/iLL ←これだけ中古で ・Supersunnyspeedgraphic: The Lp/Ben Folds ・You Are Beautiful at All Times/Yppah ・ヤーサス!/Ken Takehisa&The Spectacrews

大阪で。

金曜はスペシャルアザースのライブにいった。 心斎橋クラブクワトロ。 今更ながら初めてだった。 予想以上にこじんまり。 ライブはこれまたこじんまりしつつも仲むつまじく演奏しており。 客との距離も近くて非常によろしかった。 客も演奏側もみんな楽しそ…

研修。

新人期間最後の研修。 面談。 発表。 グループワーク。 とりあえず、終了しました。 面談。 次の配属の希望を申すのですが、 まぁ、なんとも気分のよいものではないですわな。 色んな可能性を残してフィニッシュ。 さてどうなることやら。 発表。 コメンテー…

忘年会。

シーズンに入りました。 自分とこの担当の会は22日。 忘年やらクリスマスやらを兼ねています。 あたいも当日の司会やらを任されておるようです。 で、今日は古巣の忘年会へ参戦。 恒例の抽選会。 豪華景品があたります。 去年はハロゲンヒーターをゲッツ!…

カラオケ。

そろそろもうなんか同じ歌を歌うのも飽きた。 ただ、新しいレパートリーは増えない。 増やす気力も体力も時間も意欲もなにもなにもない。 先輩と後輩にがんばってもらいたい。 もううちらがやることは終わったと思う。 こと、カラオケについては。

久しぶりです。

髪を切りに行きました。 25歳にもなって。 初めて前髪をパッツンにしました。 ピンポンでいうところの「ザンギリ」でしょうか・・・。 来週は色んな人に会って露出が多いのに。 社会というか、会社不適合者と思われるのでしょうな。 まぁ、んなこたぁ、い…