研修。

新人期間最後の研修。


面談。
発表。
グループワーク。


とりあえず、終了しました。


面談。
次の配属の希望を申すのですが、
まぁ、なんとも気分のよいものではないですわな。
色んな可能性を残してフィニッシュ。
さてどうなることやら。


発表。
コメンテーターがクレイジーなおっさんで。
とりあえず、体育会系で筋肉系。嫌いなタイプ。
なんかもう最悪だった。
とりあえず、言っている意味がわからんかったから質問したが。
他の人は言われっぱなしであった。
やつのいってることが理解できていたのか。
みんな遠慮するからあんなネギ坊主が生まれてしまうんだ。


グループワーク。
こちらもまた爆弾をかかえ。
僕はリーダーとして頭をかかえ。
最終的には爆弾がチーム全体からはぶられるという最悪の結果。
グループでのワークという意味を頭のいい君はわからないのか?
さすがにこんだけ腹が立ったのは久しぶりだった。
もう二度と爆弾君とは仕事をしたくない。



と、まぁ、なんとか終了。
研修までの準備は大変だが、終われば早いもので。
まぁ、それなりだったんじゃないかと自分では考えた。



あとは次の異動を待つばかり。
さぁて、どこにいくのやら。