2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タワ新。10周年おめれとう。

・THIS IS MUSIC/大橋トリオ THIS IS MUSICアーティスト: 大橋トリオ出版社/メーカー: パッチワークスレーベル発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 8人 クリック: 39回この商品を含むブログ (48件) を見る カーリージラフと同じような扱いをされておりまし…

大量。

今日も寒いすな。 今日は新宿店が10周年ってことなのか。 ポイント3倍。 この日を待っていたとばかりに大量購入。 数週間チェケラしていたものを大量購入。 ポイントが2倍とか3倍のときまで待って買ったほうが。 衝動買いがなくなっていいような気がし…

ふい。

先週は群馬にいったり。 大阪にいったり。 ラジバンダリでした。 週末は代官山にいったり。 髪の毛きったり。 ラジバンダリでした。 寒くなってきて。 半そでがいたり。 長袖がいたり。 コートがいたり。 とっくりスタイルがいたり。 巻物人間がいたり。。。…

大漁。

正確には退寮なのですが。 今年度で今の寮が閉鎖になるわけで。 で、次の部屋をさがさなあかんわけで。 一応、寮を希望してみたわけで。 そしたら調布になったわけで。 京王線沿いはタイコも遠いわけで。 自己解決の可能性が濃厚にになったわけで。 そんなわ…

気になる。

ゆうこりんのアゴのホクロが気になる。 全国に195人くらいは気になっているはず。 朝霧に出るbonobos。 最後にsが付くのですね。 ↑この曲を聴いたら涙するだろう。 ↑話はかわって、木村カエル。イイ。

あさぎりじゃぁぁぁあぁぁぁぁぁむっっ!!!!!!

さて朝霧のメンツが発表となりました。 http://www.smash-jpn.com/asagiri/timetable.html こりゃ、かなりアツイ。 アツイ秋がやってきてしまいました。 この夏から秋にかけてもっともあがったメンツです。 bonobosでしょ CURLY GIRAFFEでしょ ウリチパン郡…

衝動。

初期衝動。 よく音楽雑誌で見かける言葉。 今日はなぜかエスカレーターで。 知らない人にカンチョーをしたい衝動にかられて。 もうウズウズしてました。 頭がおかしくなったのかもしれません。。。

あさまでなまでんわ

朝3時まで会議でした。 タクシーチケットで帰りました。 二時間寝ました。 そして17日になりました。 今日は朝、電車が遅れていて。 疲れた体にはさすがにこたえました…。 朝霧JAMにどうやらシネマティックが来るらしく。 かなりアガってます。 あと I…

あるこほぉーる。

さんれんきゅー。 Sense of Wonderいってきました。 HPはこれ⇒http://www.s-o-w.jp/ ゆるいかんじで。 人もまばらで。 かなり良かったでござーます。 感想はまた書くとして。 バトン。 ゲット!! さっそくやってみます。 あるこほぉーるバトンですがシラ…

りべん爺。

シガーロス。 追加公演ゲッツ。 前回、当選したのに振込みミスって。 慰める為にDVD買ったのに。 結局、二兎を得てしまった。。。 ちなみに10月は。。。 朝霧JAM(いぇい) ↓ 翌週、高木正勝(いぇい、いぇい) ↓ その翌週、シガロス(いぇい、いぇ…

9・9

今日は電車がこんでるなぁとおもったら。 きゅうきゅうの日でした。 でも、決して掛け算をしたくはなりませんでした。 残業して、お好み焼きを食べに行ってきましたが。 帰りの電車で、ずーーーっとくしゃみしてるおっさんがいました。 そのうち入れ歯が出て…

う〜

なんだか落ち着かない日々が近頃続いています。。。 そういえば今週末は Sense of Wonder に行きます。 野外的なフェス的なライブ的な楽しみ的なやつです。 去年は正勝さんに、toeに、潤・Xにと最強のメンツだったのです。 しかしコメさんのウェディングがあ…

あめだんし。

今日は自分の中では一日雨だったので。 昨日のうちに今日の分までお出かけして。 今日は一日寝まくっていたら。 夕方、ご飯を買いに近所のスーパーにいったら。 帰りは豪雨でした。 それまで降っていなかったのに豪雨でした。 運が悪すぎて駅でひとり笑って…

もんじゃ。

今日は会社帰り。 もんじゃ焼きをたべにいきました。 4人中、3人が関西人。 お好み焼きではなくもんじゃでした。 あっしは人生2度目のもんじゃ焼きで。 先輩は人生3度目で。 焼き方についてバトルが勃発しました。 関西弁で。 はたから見たら、変な風景…

ひさびさにタワ新。

新宿のタワーにて。 会社帰りに。 CD屋自体、ひさしぶりに行きました。 よい気晴らしになった。 ・usual revolution and nine/No.9 usual revolution and nineアーティスト: no.9出版社/メーカー: Liquid note records発売日: 2008/08/08メディア: CD購入…

くみ。

今日はクミの日。 それともクサっ!の日。 そんなことはどうでもいいのですが。 遅い夏休み、屋久島帰りで、月曜から飲みに行った今週は。 かなり不調で。 となりのおっちゃんは先週の夏休み明けから風邪を引いて。 まだマスクをしています。 今日は話しをし…