タワ新。10周年おめれとう。


・THIS IS MUSIC/大橋トリオ

THIS IS MUSIC

THIS IS MUSIC


カーリージラフと同じような扱いをされておりました。
試聴してたら、もう買うべしと決意しました。


・Ferndorf/ハウシュカ

ファーンドルフ

ファーンドルフ


プリペアードピアノを弾いている人らしいです。
そのプリペイドカードみたいな名前のピアノのことはわからんですが。
CDから聞こえてくる音楽は非常に美しゅうございます。はい。


・Migration/The Bird Ensemble

Migration

Migration


こちらはポストロックというPOPがありました。
アルバムリーフ好きにどうぞとありました。
ハウシュカさんと同じく美しゅうございます。こちらも。


・Way to Normal/Ben Folds

Way to Normal (Sba2)

Way to Normal (Sba2)


説明不要のBENちゃんです。
1曲目の“ヒロシマ”といふ曲。
広島のライブのときに舞台から落っこちたときの歌らしいです。
僕、そのライブにまさにいまして。
登場して、すぐさまBENちゃんが消えてしまって。
何が起こったのかわからんかったのですが。
ライブ中、鼻にバンドエイドしてました。


Scars on BroadwayScars on Broadway

SCARS ON BROADWAY

SCARS ON BROADWAY


上の4枚とは全く毛色の異なる1枚です。
システムオブアダウンのギターの人のバンドでおます。
変態的なギターとカン高い声がどうにもこうにも好きなのであります。


・Mine is may/DOF

Mine is may

Mine is may


ドフ。ガンダムに登場しそうな名前ですな。



タワレコフットボールのイワオさんがいました。
不機嫌そうでした。
帽子を深くかぶってましたが。
濃いヒゲはかくせておらず。。。


あっしの目は欺けなかったようでございます。