2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越すのズンび。

金曜は遂に引越しです。 雨です。 最悪です。 テンション急降下です。 山口⇒東京の際は。 毎日のように飲み会が続いていた為。 準備も前日ほぼ徹夜状態だったのですが。 今回は二回目ってこともあり。 かなり順調。 経験値ってこういうことをいふらしい。 あ…

かさねがさね。

今日は会社帰りに焼肉に。 明日から人間ドッグの先輩が。 「明日、血を抜かれるから、補給せな。」という理由。 平和な部署です。 帰り。 新宿から中央線なわけですが。 お茶で人身。 爆睡して気が付いたら、立川で別件。 立川の件が発表されたとき。 乗車し…

そういえば。

昨日のイケアのレジのヒト。 メタメタかわいかった・・・。 あとベッド売り場にいたアニキ。 メタメタ男前やった。 やるなぁ、イケア。 イケアのイケはイケ面のイケか?

いけあん。

今日は久々にイケアにいきました。 コップやら。なにやらを色々と買いました。 やぱ安いの選ぶと相当安いですね。 耐久性や、使い勝手はわからんが。 昼間せねばならなかった梱包を。 天気のよさから放棄してお出かけしたため。 引越しの準備が滞ってマス。…

タイコ。

今日のタイコは。 結構たくさんヒトが来ていて。 12月、一ヶ月休んだせいか。 不調です。 もっと練習せねばなるまい。

ミドリ。

毎年恒例の行事の説明会でした。 みなさま、スーツを身にまとい。 ネクタイをしめて。 かたや、自分はノーネクタイで。 緑色のカーデガンで。 シャツは青/白ストライプで。 ズボンは千鳥格子。 説明会で一番偉いヒトの目の前に座ったせいか。 よく目があっ…

今年初ですね。購入は。

・Merriweather Post Pavilion/Animal Collective Merriweather Post Pavilionアーティスト: Animal Collective出版社/メーカー: Domino発売日: 2009/01/20メディア: CD購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (87件) を見る ・Introducing the Matt…

みすていく。

今日は仕事帰りにフラフラと。 CD屋さんにフラフラと。 2枚ほど買ったのですが。 携帯会員は2倍ポイントとデカデカポスター貼ってるから。 携帯からクーポン落として店員に見せたら。 来週でした。。。 残念。 そんな声が店員から聞こえてくるようでした…

や〜まだぁ〜

今日、遂にセンタクキを買った。 ヤマダデンキ@渋谷で。 会社のヒトに「渋谷に洗濯機を買いに行くから帰る」っていったら。 なんか渋谷と洗濯機がリンクしないらしく。 ものめずらしそうな目で見られた。 もう家を決めた時点で。 どんどん引越しに飽きてき…

せんたくましーん。

洗濯機って、「せんたっき」ではだめで「せんたくき」なんですね。変換。 さしぶりに「ふんいき」と「たいいく」の友達を見つけた気がする。 洗濯機選びも終盤。

ふにゃ。

なんか腹立つけどなんかおもろい。

ねぶそく。

最近はいろいろとあって。 寝が不足しています。。。 朝10時⇒10時45分あたりがもっとも地獄で。 明日はその時間に打ち合わせがある。 耐えねば。

かでん。

家を選んだ次は。 家電選びで。 洗濯機はMUSTで、炊飯器はそのうち欲しい。 これまで全く持って興味を示さなかったジャンルのため。 電気屋にいっても、ちんぷんかんぷん。 とりあえずネットで評判をチェックしてます。 楽しいような。 面倒なような。

きれたか。

ぢが切れたような気がするけど。 おパンティが白じゃないからわからん。 たぶん大丈夫。

はっぴーうえでぃんぐ。

今日は結婚式。 べーさまの結婚式。 新郎新婦、両方を知っているためか。 涙を流してしまった…。 結婚式にいくたび。 いいもんだと。思います。 じーんとしますね。 いいもんです。はい。

家。

荻窪に決まりました。 あとは引越しです。 公共の手続きが苦手なので不安なのですが。 がんばる所存です。はい。

ぐう。

今日、打ちのめされました。 なんでそこまで言われんにゃいかんのかと思いつつ。 初対面なのに。 ぐへぇ。

部屋探した。

部屋、とりあえず申し込みました。 あとは審査です。 審査で落ちたら凹みますね。 審査ならずとも僅差で別のヒトからの申し込みがあると。 先着順で残念な結果になるようです。 ちなみに西荻窪ではなく荻窪です。 まだ決まってませんが。 正式に決まったら遊…

しごとはじめ。

本日、今年、初、出社でした。 久しぶりというか。 休日のお休み気分だったせいか。 社員証を忘れてしまい。 ヴィジターと書かれたウンコ色のバッヂをつけさせられるという はずかしめを受けました。 とりあえず自分の机にたどりついてよかった…。 そいえば…

部屋探し。

今までネットでいろいろと見てきましたが。 今日不動産屋にいきまいた。 なかなか難しいですな、家探し。 ひとつだけ「ここイイ!!」とおもったら。 もう売り切れでした。。。 もう少し粘ってみよう。

地元と新宿と。

・Silver~Lost&Found~/CaravanSilver~Lost&Found~(DVD付)アーティスト: Caravan出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る ・Yesterday Was Dramatic - …

しんじゅくのつたや。

新宿の達也。 ではなく。 新宿のツタヤ。 今日はじめていきましたが。 恐るべき品揃えでござーした。 ただ地元のツタヤより100円くらい高かった…。 これからCDを買う量が減りそうな気がします。。。

帰国。

大阪から帰ってきました。 これを書いているのは五日ですが。。。 大阪でもバーゲンにいきました。 イーマはすごいヒトでした。 東京はあちこちに同じ店があるせいか。 東京ほど混んでおらず。 快適でした。 一週間もお酒を飲み続けていたためか。 ちょっと…

あとがき。

これも1月5日に書いてます。 昨日は地元のみなさまと飲みました。 地元の人々はポツポツ結婚し。 ポコポコ子供を産んでいると聞き。 ちょと大人になったなぁと実感しました。 1月2日は同期のみなさまと飲みました。 ススキを取りに十三いったり。 十三で…

あけてしまいました。

あけましておめでとうございます。 もう1月5日なのですが。 締まりが悪いので、1日として書いてます。 今年もよろしくお願いします。 昨年はジャンベを習ったり。 一人旅をしてみたり。 新しいことにチャーレンジしたので。 今年もズンズン未知の領域に侵…