2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまたまた訪問販売。

暑い・・・。 半端なく暑い・・・。 午前中からめっちゃ暑い・・・。 体の穴という穴から汗がドボドボでてくる・・・。 自分の体が臭そうだ・・・。帰りの車は臭いんだろうな・・・。 お互い臭すぎて気づいていないだけなのだろうか・・・。 明日から上着は…

訪問販売。

家庭のピンポン押すのも、そろそろ慣れてきました。 門から家の玄関についているピンポンまでの距離が 長いとドキドキしますね。 今日は、ミスドで資料作り。 決してサボってたわけではありません。 息抜きも必要ですもの。 山口のミスドでは、 明らかに中学…

ぐろてすく。

昨日、同期で居酒屋に行きました。 訪問販売のストレス解消です。 で、 おばちゃんにすすめられるままに 「合体」 という名のアダルトめにゅうをたのみました。 おばちゃんが来ました。 「おばちゃんもね〜、この年で恥ずかしいわ…」 とぼやいています。 な…

おばあちゃん。

くそ〜、結構いい感じに更新してたのに… あいてしまった。 今日は、日本の高齢社会を身をもって実感しました。 出てくる人が、もうみんな60越え。 わしの話に興味を示しやしない。 明日のエリアはどうなんだろうか…。 誰か買ってくれ。

暑いですが、皆様はいかがお過ごしですか?

いや〜暑いですね。 今日は、社長が課長に激怒するのを目の当たりにしました。 ええおっさんが怒られるのを見るのは、かなりしびれます。 今日で、一通り研修が終わりました。 正直、長すぎでした。 中だるみしました。 ただ、研修を終えてみると、 会社の中…

人間関係ってむずかしい…

いや〜、会社も大変です。 色々苦労しますね。 あと、8月に配属される新人の各部署への割り振りが うすら見えてきました。 本意ではないとこに行かされる可能性があり、ビクビクしてます。 あ〜不安だ。 そなこたぁ、さておき、楽しみが一つ発生しました。 …

はちらす。

そのあと、部屋にコモって発表準備をしていましたが(音楽を聴きながら)、 はちらすが非常に良い↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=827201&GOODS_SORT_CD=101 テクノが嫌いな方も是非一聴を。歌モノもいっぱいですので飽き…

日曜日。

今日は、同期さん達と昼から飯くいにいって、 帰りにフリスビーをしました。 フリスビーでドッチボールをして、 負けたら一枚ずつ脱ぐというルールでした。 ちなみに帽子とTシャツとズボンしか着ていません。 あれよ、あれよという間に三回当てられました……

買い物でい。

今日買い物をした。無印にて、 チョコたると と ラスク 本屋にて、 ファッジ(雑誌) 商店街にて、 楽器(アサラト) 電機屋にて、 携帯電話とデジカメのメモリ いや〜、カード社会は怖い。 現金なくても、ものが買えます。 来月の請求怖いわ…。 アサラトっ…

みっしおん。

今日は、営業研修前ということで、教習所に行きました。練習で。対象はペーパーの人だけと思ったら、全員らしく、僕も参加することに。けど、AT乗ってもおもろないんで、MTに乗ろうと提案しました。 が、しか〜〜〜し、 実際乗ってみると、全然感覚がわ…

山本さんてか…。

今日は、家庭の機器を故障する部隊についていき、 その仕事振りをみるという研修でいしたが、 電話がならなかったので、 結局昼から夕方まで、社外にでることなく終わりました。 平和な一日です。 明日でようやく休みです。 今週末は天気が悪いそうです。 と…

日本代表。

勝ちましたね。 僕は、同期がみんな観戦しているなか、 歯医者に行ってました。 で、帰ってきて、後半で、0対0で、 「あっ、まだか〜」って思ってて。 で、トイレにいったら、点が入った。 で、残り数分やしと思って、 上に飯くいに行ったら、なぜか二点に…

おとどけもの。

今日、カメラがきました。 一眼レフでデジタルなやつ↓ http://cweb.canon.jp/camera/kissd/index.html いやいや、ナイス我が会社。 会社に入ってよかったと思えた瞬間ですわ。 明日から業務ほっぽり出して、 山口を撮りまくりたいとこですが、 仕事も遊びも…

睡眠研修。

今日は、特にこれといった事件もなかったのですが、会社にて、曲がり角で、女の人とぶつかりました。そう、ドラマでよくあるアレです、アレ。けど、皆さんの予想通り、何のドラマも始まってません。 あと、ネットワークの接続具合を見る実習だったんですがね…

山口は朝からトリビアやってます。

山口は、土日の朝とか、昼間に「から騒ぎ」とか「法律相談所」とかやってます。 これをみると、曜日感覚、テレビ感が失われ、次第に山口に洗脳されてゆく気分です。 昨日は、近所の蛍の祭りに同期といってきました。 家の横に川があるんですが、 もう普通に…

CD買った。

先週末は、大阪に一時帰国してたわけですが、 その時CDを買いました。てか、ゴールデンウィークにも買いました。 やけくそで全部書いてやる!! 琉球ディスコテック/琉球ディスコ OK Cowboy/Vitalic B Ep/Battles Ep C/Battles Winner/Big Boss Man i…

プチシルマ。

気が付いたら、約一ヶ月…。 私はブログ社会についていけないのかもしれません。 最近は、組織の中でやっていくことに煩わしさを感じております。 上下関係に慣れていない自分は、飲み会などでの立ち振る舞いに頭を悩ますばかりです。 こないだも、「ペーペー…