おとどけもの。

今日、カメラがきました。


一眼レフでデジタルなやつ↓
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/index.html


いやいや、ナイス我が会社。
会社に入ってよかったと思えた瞬間ですわ。


明日から業務ほっぽり出して、
山口を撮りまくりたいとこですが、
仕事も遊びもバランスよーやっていこうと思います。


しかししかし、生きる楽しみが出来た♪



このあと、あまぞんからもお届けものがきます。
しすてむおぶあだうんがきます。
テンションあがりっぱなしのアフター5です。




で、しすてむおぶあだうんが無事に到着したわけですがね。


なんじゃこりゃ!やばい、これはやばい。やられた。
ほんまやばいわ。もうおっちゃんは、やばいとしか言いません。
皆様是非聞いて見てください。
山口まで来たら、CD貸します。

今日届いたのが、こちら。
MezmerizeSystem of a Down
Anthology: This Station Is Non-Operational (W/Dvd)At the Drive-In
Best Reason to Buy the Sun/The Marco Benevento, Joe Russo Duo
ディス・イズ・スピードメーター/SPEEDOMETER

ディス・イズ・スピードメーター
Best Reason to Buy the Sun
Anthology: This Station Is Non-Operational (W/Dvd)
Mezmerize







なんとかデュオってのも、
まだ何とも良い表現が思いつかんけど、かなりグゥ。
ただ、名前が読めないのが残念です。