日本代表。

勝ちましたね。



僕は、同期がみんな観戦しているなか、
歯医者に行ってました。



で、帰ってきて、後半で、0対0で、
「あっ、まだか〜」って思ってて。



で、トイレにいったら、点が入った。



で、残り数分やしと思って、
上に飯くいに行ったら、なぜか二点になってました。


ベルディふぁんだったあの頃が懐かしい。


食堂のテレビの中では、リンカの部屋をコパが斬ってました。
リンカしゃべらなかったら、結構…ね。
そういえば今日柳さわ点いれてたな。



明日は、会社を出て、現場の見学です。
以前は、座学だるいと思ってたけど、
今は暑いし、疲れるんで、社内がいい。
明日も暑いんやろうな…。てか、作業着いややな…。
明和電機、もしくは、ウルトラまんの部隊やもん。


せめて、移動の車の中では寝ないようにしよう。