2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はつがつさいしゅう。

明日から九月ですね。 今日の昼に気がつきました。 長いような短いような夏でした。 っといいつつ、実質9月はまだ暑い。 屋久島いってきました。 飛行機にも無事に乗れて。 バスやら船の乗り継ぎもできて。 一日目は屋久島一周。 だいたい3時間くらいで回…

ちっ。

先週、上司が夏休みで。 昨日復帰してきたと思ったら、咳き込んでいて。 今日は休みだったのに。 いろいろ準備するはずだったのに。 打ち合わせしようっていうから出社しました。 だけどもだっけーど。 朝会社にいったら会社の前、30メートルで休むとの連…

ぼーすい。

今日はデジカメの防水カバーを買ってしまいました。 屋久島が雨が多いってワガママいうので。 今後もフェスでつかえるやん〜って自分をごまかして。 結局、サポートタイツとデジカメカバー。 島のために準備しました。 持ち物決めて。 服装決めて。 どっかい…

デューク。

遂にゲッツ。 スパッツ、ゲッツ。 ひとり、部屋で試着。 デュークさらいえ みたいや。 明日はこれをきてお出かけしてみよう。 ヒュ、ヒュ、ヒュっていいながら歩きそうになるがやめておこう。 これで縄文杉にあえるだろう。きっと。

たちね。

今日の帰りの電車。 小さい子供にタックルされること3回。 しょぼいリーマンと思われたか… チビッコに解放されたとおもったら。 立ったまま爆睡。 ここ3日間は屋久島の情報収集での夜更かしの影響か。 で、窓ガラスにヘディング。 コックリヘディング。 起…

ざんぎょ。

今日は今月初の残業。 というのも出張中は残業禁止の場所で。 盆はまったりしていて。 で、今日が今月初。 来月の給料ヤバシ。 めちゃめちゃヤバシ。 コバヤシ。ヤバシ。バヤシ。

じゅんび。

屋久島に向け各種準備。 ゴアはフェス用があるため不要。 分厚い靴下だけ買おう。 あとはスキンズ系のサポーター機能のあるスパッツ!! 体力のなさは用具でカバーが基本らしい。 たしかにフジでのゴアでそれは証明されとる。 よう考えたら登山は中学校の「…

せかいいさん。

8月末に6連休を控えており。 急遽、屋久島にいく決意をした。 初のひとり旅。 3泊4日とおもったら。 申し込み遅すぎて出発できず。。。 残念ながら2泊3日に。 前途多難やけれども。 まぁ、がんばろう。 どきどき。

さくらん。

今日、コンビニにて。 あずきバーを買ったら。 お箸はつけますか?といわれました。 アイスと間違ってお弁当でも持ってきたのかと。 脳みそが錯乱しました。 しかしなぜあずきバーはこんなに硬いのだろうか・・

げきすき。

今日からボンってことで。 電車はめちゃめちゃすいてました。 ただ帰りがコミコミでした。 後輩のムスメに「近くで見ると面白いですね」と。 そんな、ようわからんことをいわれました。 ようわからんけど、よしとしました。 今日はコロコロコミックとボンボ…

ひさしぶりん。

今日ひさびさに自分の仕事机に戻りました。 社内報やら請求書やらなんかいろんなものが転がっていました。 PCの画面の淵にのっけてあるキン肉マンとバッファローマンが。 キーボードに飛び降り自殺してました。 そんなかんじで、ぼちぼちです。

キンコンカン。

大阪に帰ってきたら、恒例。(第2弾)中古屋でのCD物色です。 ・Teaching the History of Teachi/peleTeaching the History of Teachiアーティスト: Pele出版社/メーカー: Backs発売日: 1999/04/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) …

セミもしたたるエエオトコ。

今日は先輩の誕生日であり。 ひよこの娘の誕生日であり。 明日はアリーの誕生日であり。 誕生日だらけでございます。 みなさまおめでとうございます。 大阪出張ということもあり。 久しぶりに大学の近くで飲みました。 いろいろなことが走馬灯のように思い出…

つたやにて

・GREAT 3 SINGLES 1994~2002/GREAT3 GREAT 3 SINGLES 1994~2002アーティスト: GREAT3出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/07/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (31件) を見る ・Pastrama-best of bonobos…

タツヤ。

大阪に帰ってきたら、恒例。 ツタヤでのCD物色です。 東京ではレンタル屋が最寄り駅にないもんで。 ついつい実家に帰ってきてレンタルしてしまいます。

うげうげ

今日もウゲウゲ。 昨日はNOクーラーで一日過ごしたけど。 さすがに今日は朝からクーラー入れました。 脳みそが溶けたせいか、鼻水が出てきました…。 明日から大阪でげす。一週間。 また再来週は一週間のシワが寄せってきそうで。 想像するにシワ寄せと暑さ…

あつ。

朝からウゲーです。 あっつい。あっつい。 何もやる気がでません。 そういえば高木正勝のちけっとゲト!! イェイ。

タワ新。

会社帰りにタワーによって。 フジの思い出に浸ってみました。 日焼けた女子がフジ特集の視聴機にへばりついていたり。 いっぽう自分は皮がめくれまくった腕で店を徘徊。 GOGOLさんとかはもう1枚もCDがなかったです。 経済効果といいますでしょうか。…

ふらり。

今週は火曜からといえども。 フジの暑さからくる疲れと。 フジの非日常から会社の日常へのトリップ。 そして日焼けの皮がめくれてカユいのと。 よくも悪くもフジの代償を日々感じました。 仕事もシワが寄せってるかんじで。 疲れましたーぬ。