ちっ。

先週、上司が夏休みで。
昨日復帰してきたと思ったら、咳き込んでいて。


今日は休みだったのに。
いろいろ準備するはずだったのに。
打ち合わせしようっていうから出社しました。


だけどもだっけーど。


朝会社にいったら会社の前、30メートルで休むとの連絡。
残念です。
無念です。
呆然です。
唖然です。


ちなみに、会社帰りに2丁拳銃のコホリを見ました。


明日からヒトリ旅ってきます。
ヒトリで飛行機に乗ること自体がはじめてなので。
グランドなんとかってのをグランドホステスとかって間違うくらいなので。
まずは無事に帰ってこられるようにがんばります。


ちなみに縄文杉を見る日は生まれた日なのです。
人生の中で一番ハードな生まれた日になるに違いありませぬ。
いってきま。