2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわらそば?

完全に更新できていない…。 全国にいる30人くらいのココのファンの人、 そうアナタです。 本当に申し訳ないです。 ゴールデンウィークに買ったCDも書きたいけど、 まだ書けてない…。十枚くらい買ったのに。 書きたい。 まだまだ毎日を生きるのに精一杯な…

今から山口に帰ります。 こんなに長い連休でも休み足りません。 やはり社会人は厳しい。 また山口のおいしい空気をすうのかと思うと へこみますが、がんばって生き抜きたいと思います。 さらば、大阪。

ゴールデンウイーク。

大阪に帰ってきてから、はや三日。 全く家でゆっくりしてません。 昨日はお買い物にゆきました。 おとついも神戸行ってたので洋服とか買ったんですけど、 昨日は、念願のソファーを買いました。もうずーーーっと欲しかったのです。 遂に購入です。今日から作…

やばい、更新がトド凍っている。 毎日更新する決意をしていたのに。

鉄板焼き。

今晩から帰国。やっほい。

フジロック。

またまた発表されていましたね。 最近忙しすぎて、十円ハゲが出来そうなくらいテンパってたので、 フジロックチェックが手薄になってました。いやいや、 ロイクソップに、 ケンタローに、 ROVOに、 マーズヴォルタ。 しまいには、100sまで。 あぁ、…

ゴールデンウィークなのか…。

今日は、明日の研修成果報告の準備。 ゴールデンウィーク感など全く感じません。 山口もこれといって人が増える訳でもないですしね。 明日、発表を終えると、ようやく帰国です。 こないだ福岡に行った時、都会さにビックリしてしまったけど、 大阪になじめる…