2010-01-01から1年間の記事一覧

朝霧じゃーむ。

帰りのバスが1人だもんで、退屈だし久々に更新。 行ってきました朝霧ジャム。 天気は一日目雨。しかもハンパない雨。四国や福岡からきたみなさんが昼から次の日の朝までテントに引き込もってしまうくらいの雨。いやー、まさおさん、りっきーさんファミリー、…

これがれが。

Lyricsアーティスト: rega出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (10件) を見る iphoneがPCに反応しない病が発生中のため。 家でしか聞けていないが、かなり好きです。 朝霧で…

うかうか

うかうかしていたら二週間くらい放置。 継続はチカラであることを実感。 iphoneからのブログ更新を試みるも。 通勤時間はニュースのチェックやネットサーフィンに費やし終了。 なかなか難しい。。。 あとは仕事ばかりで脳みそがカッチカチになってるんだろう…

光る胸元。

帰りの電車。ポロシャツのVゾーンだけめちゃめちゃ汗を書いてる男子。不思議すぎてガン見してしまった。。彼は胸騒ぎでもしてたのだろうか。。都市伝説だな。

09875

昨日の電車。 なぞの数字を書いたTシャツや鞄を見につけた男性2人。 無性に気になり、さっそく検索。 こういうリアルタイムな行動はつぶやくほうが便利だけど、今目の前にある謎の数列をペロッと書くより検索結果を読むほうに熱心になってしまう。ってこと…

急遽空虚。

きゅうきょとくうきょが似ている。今日と明日は休み予定で。でもなんか先週からお仕事がお祭り状態やから、しれっと出社しよおもてたら、上司に気が付かれ、今日はオフィス立ち入り禁止になりました。 そないに急遽立ち入り禁止にされてもよくなくて。結局、…

どはつてん。

D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズアーティスト: 怒髪天出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る 「ライブでの定番曲満載」的な帯につられて、これ…

今日もあつし。

てなわけで、昨日は帰りにツタヤに寄り。 怒髪天をレンタル。 夜1時とかに聞くのもはばかれるのでDLだけして就寝。 まだ聞いていません。ドキドキ。

あぢい。。

今日も暑いですね。。って、会社の行き帰りしか外にでてないんですけどね。。ひさびさに日記を書く決意をしたけど、2日目にしてネタに困っております。今日はネタに困ったことをネタにして、ぎりぎりセーフ。明日には挫折しそうな予感です。て、諦めかけてた…

DVDをば。

DVDを2枚買いました。まずはtoe。 このDVDでもグッドバイは土岐さんです。 いやはや、この人たちのライブは何度見ても鳥肌が立つ。。。CUT_DVD For Long Tomorrow Tour 2010 02 15出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/07/14メディア: DVD購…

今日から再開するべし。

最近流行のつぶやき。 読むのはいいけど、なかなかつぶやきポイントがわからず。。。ネット広告従事者がそれでいいのか?!とツッコミをいれながら、誕生日を迎えたことやし、今日から気合いを入れてブログを再開するべし。

あいぽん。

明けてかなり経ちますが、おめでとうござります。 一月中のキャンペーンという広告に乗せられ、iPhoneデビュー。 いやはや、まだまだ使いこなせてないすが、楽しいおもちゃです、はい。 某携帯会社を担当しているのに、いいのかという議論はありますが、もう…