2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつめんしがろす。

・アゲイティス・ビリュン/シガー・ロス Agaetis Byrjunアーティスト: Sigur Ros出版社/メーカー: Fat Cat発売日: 2001/07/13メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (36件) を見る ・ONExMORExSUMMERxSHIT!!!/NATSUMEN どっぷりシガロス。 がっ…

ぐへ。

もう10月も終わりすね。 早い。早かった。 ライブにたくさんいったからだろうか。。。 来月は3連休が2回もあるし。 これまた早く終わりそうだ。

せんぱいづら。

今日は外部の研修だった。 研修の外部講師はどうも胡散臭いことが多いような気がする。 警戒心が強すぎるだけなのか。 今日のおっさんが超がつくほどのガンコもの。 参加者とおっさんがモメそうになり。。。 仲介してみた。 でも仲介手数料要求忘れた。 いい…

まんで。

よいん。 四位。 良いん? アイーン。 全然、言葉遊びも冴えない今日この頃です。 今日は、色々なことをドラゴンボールに例えてました。 そういうしょうもないことをしてると。 ドラゴンボールの例えが、例えでなくなり。 ドラゴンボールが本筋となってしま…

さんでー。

日曜日。 昨日のライブの余韻にひたりながら。 ぐだぐだとAMを過ごし。 PMはイケブクローまでいって。 ワイシャツを買う。 リーマンのくせにまともな白いワイシャツを持っていないため。 白の真面目なシャツを買った。 渋谷よりイケブクローのがガラが悪…

しがろす。

シガーロス。 見てきました。 場所はスタジオコースト。 って、これ、アゲハのとこだったんすね。 アゲハはハコの名前だと思ってた・・・。 ライブはパンパンで。 なんとかヨンシーが見えて。 てか、ヨンシーしかほとんど見えず。。。 あとヨンシーの声の調…

d.v.d

今日は帰りにデジタルアートフェステバルなるものにいきました。 http://www.daf-tokyo.jp/ 完全にタダライブ目当てで。 ドラびでおとd.v.dが見られるってんで。 ドラびでおは、ドラムが早すぎて仕組みがわからず… ドラムと映像がリンクしていることは間違い…

きず。

大学の1年生から使っているCDウォークマン。 今日気がつきました。 CDにキズが付きまくってました・・・ これはS○NYを訴えてもいいのでしょうか。。 とりあえず明日問い合わせだな。

いえさがし。

自分の条件と実際のおうちと。 何が最適なのか判断が難しい。。。 難しい。。。

まっしろ。

「29歳になり、あと5年、10年後に次のステップにいくために。 今回のライブで今まで貯めてきたものを。 全て捨て去って真っ白になりたかった」 と 昨日ピアノのお兄さんがいってました。 いい音楽をつくって。 いい映像をつくって。 ココロを動かしてる…

まさかつ。

高木正勝さんのライブ「Tai Rei Tei Rio」に行ってきました。 http://www.epiphanyworks.net/trtr/ 初めての椅子におっちんしての鑑賞。 ライブというよりコンサートという趣。 エレクトロニカよりのライブは。 MacBookやらラップトップに向かって機械をいじ…

まいくまきようこうぐしけん

マイク真木。 真木ようこ。 ヨウコウ具志堅。 具志堅ようこう。 ジャンベ教室の先生はマイク真木にクリソツで。 真木ようこは「ゆれる」を2年くらい前に見て以来魅了されていて。 具志堅ようこうは。。。 別に具志堅については何も…。 週間真木ようこのDVD…

かまくら。

3連休。 鎌倉にいきました。 神社に。 山に。 海に。 電車に。 しらすに。 猫に。 チビッコに。 サーファーに。 と、まぁ、いろいろなものに癒されました。 たくさん写真をとったものの。 OSがXPからMEに格下げになり。 デジカメを直つなぎしてもPC…

さわやかなディナーのあとに。

購入です。 ・ジャイアント・クラブ/ウリチパン郡 ジャイアント・クラブアーティスト: ウリチパン郡出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 6人 クリック: 156回この商品を含むブログ (75件) を見る ・Un Dia/Juana Moli…

帰りみち。

今日は先輩とカレーを食って。 そのあとマクドのソフトクリームを食って。 解散しました。 さわやかな金曜日でした。

楽しい時間は短いもんです・・

朝霧いってきました。 これを持って夏の野外のプログラムは全て終了。 フジもセンスオブワンダーも朝霧も。 全部楽しみにしていて。 それが全て終わって、ちょっとセンチメンタルバスです。アフロです。 どれもこれも甲乙つけがたいのですが。 初めていった…

よおい。

今日は定時にあがって。 今は明日の準備をしております。 朝霧JAMの準備です。 いったい何が必要で何が不要なのかわからなくなり。 とりあえずPCを開けてみたり。 フジも朝霧もはじめていったときの数ヶ月前からのドキドキは薄れつつあるが。 前日の準…

とんぼがえり。

こむらがえりをコブラがえりと間違っていました。 大学まで。 今日は日帰り大阪出張。 4時起床。 眠い。 風邪薬のせいで今日と手前まで大爆睡。 お疲れた。 日帰り出張はきびしい。