まっしろ。

「29歳になり、あと5年、10年後に次のステップにいくために。
 今回のライブで今まで貯めてきたものを。
 全て捨て去って真っ白になりたかった」
  

  と


昨日ピアノのお兄さんがいってました。
いい音楽をつくって。
いい映像をつくって。
ココロを動かしてる人で。
それでも真っ白になろうって…
アンタ、すごいよ。


こちとらココ1年半、なんら蓄積がなく停滞。
なんかライブにもガツンとやられたし。
↑の言葉にもガツンとやられました。


自分が悪い部分もあるが。
デカいがゆえに動かせない部分もあり。
それをわかっていながら。
デカいことを理由にすることを許せず。
そんな人間はデカいとこは似合わないかもしれません。
規格外なのか。
それとも、わかっていないのか。
はたまた、若いだけなのか。


まぁ、正直にしか進めないので。
正直に進もうと思います。


なんだがなぁ〜