2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。

残念ながら山口に無事に帰ってきた。 さぁ、今からツライツライ8月が始まる…。

ふひひひ。

苗場へGO〜

後輩に。

雲の上のような先輩 と言われた。 意味がわからんが。何か間違ってるだろう…。 そのあと、自分で、雲の上のような洗剤 って言ってしもうた。 とりあえず、紆余曲折を経て、死んでしまった先輩ってことで落ち着いた。 威厳のある先輩。 とゆーより、親しみ易…

フジウィーク。

りぽ。 足爽快しーと。 洗顔しーと。 うえっとなてぃっしゅ。 着々と揃ってる。 ただ一つ。 心配なのは、ただ一つなんだ。 フジから帰った後の地獄のような会社タイムが。 頭をチラチラどころかギラギラよぎってる。鯖のお腹のようにギラギラしとる。 それこ…

お買い物。

結局。 ゴアテックスの靴購入。 長ズボンが想像以上に高価なため、半ズボンを購入。 ただ雨が確定なようであれば。ゴアズボンも購入しよう。 そして、調子に乗って、朝霧にも行くんだ。 断固行くんだ。 断固たる決意をすればヤマオーにだって勝てるんだもん…

・MY LIFE AS AIR/AIR ・VITAMIN/電気グルーヴ ・Antics [輸入盤CD] (OLE6162)/Interpol ・Make Believe (Jewl)/Weezer ・SAI/ROVO ・The String Quartets/John Zorn いやはや、エアーの”Today”は名曲っすな。

はにゃ〜。

通販で注文したゴアテックスの靴。 売り切れってさ。 ちっ。。。

今年もワッショイ。

今日は山口祗園まつーり。 去年と同様、ワッショイしました。 ミコシを担ぎました。 全国の平均身長よりも下回っており。 大自然の中で育った山口人は背が大きく。 あたいはどうしようもなく。 仕方なく、去年とどうようワッショイボイスに命をかけました。 …

通販で。薬局で。

世の中がヤマモト氏で揺れている中でも。 梅雨で各地が雨だらけであっても。 フジがどんどん近づいている。 で、近づいてくるフジさんを向かえるように。 こちらも着々と準備をしているわけであります。 こないだは薬局で野外でもつかえる、蚊よけを買った。…

毎朝毎朝。

朝礼に出るたびに。 会社から身をひきたくなるのは。 やっぱり、キケンなのでありましょうか…。

毎月がパラダイスだったり。

7月・・・ふじろっく 8月・・・ふぇすたでらま & さまそ 9月・・・さんせっと 10月・・・あさぎり 11月・・・えれぐらこう見ると、今月から何やかんやありますのん。 行けるのは、多分、ふじぐらいか。 あさぎりにも行きたいにゃ〜にゃ〜にゃ〜

イベント出場。

昨日は秋吉台@山口にて、野外イベントがあった。どうやら三日間あるらしく。いつも飲みに行くにぃちゃんが店を出すっちゅうことで。 お手伝い。お手伝い。 初めてのカフェ男デビューでござんした。 いや〜、にしても、日中あぢくて、あぢくて。 昼間から準…

バトゥン。

結婚バトンなるものを渡された。 やってみる。あぢぃな。1.回す五人を最初に書いておく こういうの、回したのにやってくれなかったりすると凹むので、回しません。 てか、怖くて回せません。 2.結婚するならどんな人がいい? あっしの様な変人を邪険に扱わ…

すなっく。

今日は昨日のゲーハーから あたいの発出した資料のダメだしが。。。 なんか昨日のこともあり。 心の中では、挑戦かコノヤローとも思ってしまったが。 しごく爽やかに。夏のマリンルックのように爽やかに。返答した。 心の中で思ってることと、相手に対するリ…

飲み会にて。

今晩は、前の部署の飲み会で。 7月から異動になったので、約半月ぶりですかいね。 けど、やっぱ毎日会ってた面々がズラリいて。 やっぱ毎日会ってただけあって。 半月なのにすごく久しぶりで。 ちょっとテレくさかったりもして。 なんかええもんやな〜って…

飲み屋にて。

いつもゆく飲み屋があります。 今日も性懲りもなくそのお店へゆくのであります。 そこで、初めて会ったお客様がいらっしゃって。 その女子にですね『100歳になった君に会ってみたい』と。 言われたわけであります。 素直に喜ぶべきなのか。 なんかよくわ…

まっ。まさか。

と、思ったこと。 某SNSの足跡に母親と同じ名前があったこと。 『え゛っ、まじすか?!』って思たら。 違う人やったばい。 そういや、マイマミーはビデオも予約できないアナログ人間じゃった。 昨日から故障のあと処理。 対応件数のチェックが課長から2…

最後の日。

昨日は映画をみた。『ラストデイズ』をみた。ニルバーナのカートコバーンの最期の2日間っやって。 正直、人生、初めてこんなになんにもなかった映画はない! ってほど、意味不明。てか、何の意味もないような。 なんかふらふらしてたら、ぽっくりいきました…

福岡にて。

・Rather Ripped/Sonic Youth ・The Fall of Math/65 Days Of Static ・IDOL/SPECIAL OTHERS ・1★狂2/1★狂 ・Play Pause Stop/The Benevento Russo Duo ・BROKEN SOCIAL SCENE/BROKEN SOCIAL SCENE ・2many djs presents radio soulwax live get ye…

ふくおかで。

いってきました。ふくおか。 人生2度目。去年のGWにいった以来。 都会って何でもあるんですね。 で、まぁ、ネクタイとメガネとCDを買いました。 最近は、もうあんまり私服を着る機会もあまりないし。 売ってる店も近くにないので、あまり服に対する物欲…

あめ。

今度は、マイ母校の方がやらかしたみたいすね。 『勉強しすぎて。。』って、ぜってー前の部署のおばちゃんなら言うな。 ん、ちょっと待てよ。 確かにあっしも頭おかしいっていわれるな。 勉強はほどほどにしないとな。 てか、もう自分は手遅れやし。 マイ子…

たなぼた。

『今日は七夕だから』 これが今日の職場の合言葉。『今日は七夕だから、おこっちゃだめ』 『今日は七夕だから、残業しちゃだめ』 『今日は七夕だから、急いで帰る』こんなまったり感あふれる職場です。 今日は向かいのおじさんの言葉を信じ行動したら。 部長…

キタ。

ついに。ついに。 フジのチケットがきました。 チケットてゆーか。 リストバンド。 すぐにつけたい衝動をぐっとこらえて。 月末を待ちます。 早くこいこい。月末よ。 うきうき。

げっつようび。

新職場。 おじさまいっぱい。 とりあえず、今日は荷物の整理とPCの設定に1日を費やし。 定時で帰社。 定時で帰るのって久々で。 帰っても飲み会という職場が待ってたし。 漫画やら雑誌を買ってまったり。 ドラマの『HERO』がやってたけども。 山口が…

にちようぶ。

『あおげば尊し』という映画をみた。 う〜ん・・・。 死とは何かってテーマでしたが。 死とテリーがうまくリンクせず。 作り手からのメッセージもうまく受け取れず。 泣いている人もいたが。 なんか一人冷めてしもうた。 来週は『ラストデイズ』が上映される…

ナナ月です。

はい、というわけで、フジロック月となりやした。 まだまだ実感はありません。 当日、駐車場のゲートをくぐるまでは、 実感がないんやと思います。 ただ、タイムテーボー見るとテンションだけはアゲアゲです。 世の中は本日からセールですかいな。いっぽう山…