すなっく。

今日は昨日のゲーハーから
あたいの発出した資料のダメだしが。。。
なんか昨日のこともあり。
心の中では、挑戦かコノヤローとも思ってしまったが。
しごく爽やかに。夏のマリンルックのように爽やかに。返答した。


心の中で思ってることと、相手に対するリアクションが正反対で。
しかも、そんな状況が(心の中が)ばれていないとき。
自分が少し誇らしくなる。よっ、役者だねぇ〜って。


小さい男ですわ。



今日は自担当での飲み会。
以前の職場は、スタッフさん、社員合わせて100人くらいおるから。
なかなか飲み会もなく。やったとしても、バラバラ。
今は10人くらいの島なので。
なんか距離感とかがちょうどよい。
こんな飲み会ならいつでもいきましょう。てな感じっす。
課長も変なんですが。飲んだらやらかすって有名で。女好きで。セクハラで。
でも、まぁ、人間味に溢れてるとこが個人的にも好きなかんじです。
前の職場の課長とは、前述したように人数も多いので、
あまり話す機会とか、仕事を直接振られることとかなかったので、
なかなか打ち解けられずで、最後、結構後悔してたので。
今回はちゃんと打ち解けようと思ってます。
あと9ヶ月やし。


飲み会のあとは、スナックへ。


マイふぇいばりっとラブリーそんぐである

おっぱいがいっぱい』を歌い。


店のリーマン全員で『おっぱい!いっぱい!!』の大合唱。
至極気持ちがよかったばい。いや、ぱい。


そんな金曜日。
なんか足の筋肉がうまく機能しない。