バトゥン。

結婚バトンなるものを渡された。
やってみる。あぢぃな。

1.回す五人を最初に書いておく

こういうの、回したのにやってくれなかったりすると凹むので、回しません。
てか、怖くて回せません。
 

2.結婚するならどんな人がいい?

あっしの様な変人を邪険に扱わない人。
チャーミーグリーンに出てくる老夫婦が理想だったりもする。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと

あたいを大なり小なり見捨てないでください。
あといつまでもお互い素直でいましょうね。
お願いしますね。(うむ。誰にいってるのだ。。。)


4.愛って何?

んなもん、まだわかんね。
愛って見ても、卓球少女とか加藤さんとかが浮かぶし。
永瀬が昔、『愛だろっ、愛』っていうてたな。
っていうレベルの認識。考えてもわからん。

真面目路線でいくと、お互い、良いとこも悪いとこも全部ひっくるめて
許せるとかっていうかんじなんですかね〜。
ひねくれ路線でいくと、こういう意味が正確に捉えにくい言葉を使うことで、
あやふやな気持ちも整理できたような気分になるし、
相手の気持ちを左右することもできちゃう便利な言葉。

結局、今の時点ではわかりませんぬ。
結婚とかして、ふと気づいたりしそうですなぁ。


5.亭主関白とカカア天下。強いていうならどっちが良い?

夫婦の仲が円滑ならどっちゃでも良い。
ただ、結婚しても亭主とカカアみたいな関係にはなりたくない。
そこが自分的に一番のポイント。


6.好きな異性のタイプは?

べったりより、さっぱり。1人遊びができる人がよい。
ずっとベタベタしてると飽きると思う。そういう血液型やし。
あと性格はもちろん、顔とか雰囲気も自分好みでないとスキにはなれません。
わがままです。


7.パートナーが両親を引き取って面倒みたいという

これって、対女子に向けられた質問な気がするぞ。
家のキャパが大丈夫なんなら別にカモンベイベー。
両親が来ることで、家がせまくなり、匠に頼む必要がでてくるならアウチ!!


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

どうするも何も面倒を見なければならない状態=かなりヤバい状態やろ?
そりゃ、わがままいうてる場合じゃないんちゃうか?
質問者よ、オメーは人でなしだ!!質問が悪いぞ。
てか、人間、合わせてみないと合わないかわからんやん。
それにみんなオトナやからある程度は合うだろう。

大丈夫だ。もし、無理ならあたいがみんなを説得しようではないか!


9.パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

いつかは収まるのではないですか?
もしわって入るんなら、両方の言い分を聞いて判断します。
明らかにどっちかが間違っていたら、オメーが悪いっていうし。
ただ五分五分の場合はパートナーをひいきするかもね。。。

まぁ、言い合いになれるレベルなら、お互いで解決できでしょう。
これまた質問が悪い。


10.プロポーズするとしたら何て言う?

それはあたいと将来のパートナーとの秘密でしょ。
あと相手にもよるし、今ここで発表するのは無理。



11.あなたが愛する人へ一言

いろいろありがと。


12.最後に五人の紹介

勘弁して。