イベント出場。

昨日は秋吉台@山口にて、野外イベントがあった。

どうやら三日間あるらしく。

いつも飲みに行くにぃちゃんが店を出すっちゅうことで。
お手伝い。お手伝い。
初めてのカフェ男デビューでござんした。



いや〜、にしても、日中あぢくて、あぢくて。
昼間から準備して、夕方から店開きだったですが。
もう秋吉台につくころには、燃え尽き症候群
な〜んにもやる気がせんでした。


まぁ、太陽が沈んで、元気が出てきて。
最後は、手伝ってよかったなと。
思いました。


イベントとしては、近所の飯屋の人のライブ。
あととニュートロンの人のライブがありやした。
雰囲気は、ヘブンですかね。
ファイヤーダンスしてる人もいたし。
お香たいたり。あと太鼓たたいてる人とか。



あと2週間をきったフジロックに向け。
日中太陽にさらされ続けるだけの体力に大きな不安。
いやはや、もうどうしようもないので。
そこはテンションあげていくしかないと思います。


フジの時だけ、唯一、日ごろの運動不足を後悔するのであります。