2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーなす

今日はボーナスのための評価をいただきました。 まぁ、そんなもんだろうってかんじです。 受け入れました。 あと心配なこととかない?って課長に聞かれたから。 最近、暴飲暴飲やから。 「肝臓が心配です・・・」と。 結構まじめに言いました。 先方は笑って…

楽しく飲みにいきました

今日は新宿のカフェとバーの真ん中くらいのとこに 飲みに行きました。 ちょうど山口でよく行っていたカフェみたいな雰囲気のとこ。 アメリカンレモネード。 うまい。 シーブリーズは山口のアカイケ氏を思い出す。 最後にコーヒー飲んだら。 飲みに来ているの…

げつようから

忘年会の準備をせにゃいかんのに。 月曜から先輩に誘われるまま近所の飲み屋に。 軽く飲むだけだろうと思ったら。 気が付いたらヘロヘロ。 脳みそが機能停止。 ホッピーの中だけ飲んだり。 スミノフを秒殺したり。 ウォッカのロックが双子で登場したり。 そ…

結局3枚。

・Everglow/Mae ・Tonto [+Bonus DVD] (WAP234CD)/Battles ・Priscilla Ahn 予定どーりMAEを買い。 Battlesも買ってしまった。。。 EPなのに、、、しかもメイキング英語やから何いうてるかわからん。 でも、PCで見ていたPVをあらためてDVDで見るとはっきり…

忘年会。

忘年会の準備をしないとやばいのですが。 昨日の朝に今日集まるのか?って聞いてたのに。 返事がないからやらないと思ったら。 今朝連絡が。。。 おせーよー。 なんだかんだで今晩やります。 面倒だ。 朝からエエ天気だったもんで。 布団を干して。 洗濯をし…

きんぐこんぐの梅田店

・World Class Listening Problem/Don Caballero バトルスのヒトがいたバンド。 まだ聞いていない。 今年はもうバトルスイヤーだな。

大阪で。

タワレコがWポインツですね。 大阪で買っても、すぐに聞けないので。 まずはチェケラしまくりました。 マルビル店とNU店で。 次松氏の箱がいいんじゃないかと思ってます。 あとMAEは買おう。今更だが。 とりあえず中古で購入。 東京でも中古の安くてイイ店を…

出張。

出張でした。 はじめて行くビルで。 はじめて会うおっさんで。 緊張しましたが、なんとか1日終了。 夜は同期の新婚さんの家にいきました。 新婚だけあって幸せのにおいがプンプンする家でした。 僕は準備していただいていたスウェトに着替え。 時計と靴下を…

ほるもん。

ラム攻撃。 おかげで今日は会社に行くので精一杯。 ウサギちゃんセイグッバイ。。。 明日は大阪出張やから。 今日のうちに大阪に向かおうと思って。 今日定時だし。 したら、改札の30メートル手前で先輩からTEL。 先輩の昇格試験の壮行会をすると。 断る理…

会員制。

今日は会員制の飲み屋に行きました。 てか、連れて行かれました。 本当は木曜出張やから。 水曜には出張の準備して出社したかったのですが。 夕方五時に。 終業前30分に。 電話会議でしゃべっているマイクを一旦オフにされ。 そのことを告げられ。 しゃべ…

もー

今日も隣のおっさんとバトー。 今日は言われることは承知済みでした。 攻められるべくして、攻め込まれました… キィィィィ!!!! 無理矢理帰って、忘年会の打ち合わせ。 なかなか暇そうで忙しい。 昼は五目チャーハンと中華料理的惣菜。 昼過ぎから胸ヤケ…

にちよーび

昨日はカーベさんと新宿をぶらぶら。 今までお菓子屋かめざましTVの1つのコーナーの名前だと思っていた バーニーズNYが服屋さんであることを知りました。 伊勢丹に初めて真面目に入りましたが、すごい人でした。 会社に履いてゆく革靴を見てましたが。 1…

しんばし

昨日は新橋で飲みました。 2軒目はザ★ワタミにいき。。。 隣に韓国からきた女性×3人、日本人男性×1人。 気が付いたら、こちらと隣で国際交流。 僕は韓国人の女の人に手を触られまくっていました。 「手がきれい、手がきれい」。 ずっとそう言って触られま…

最近はなんか更新する意欲がありませんぬ

じゃあ、やめたらといわれたらそうですけど。 なんとなくやめません。。。 今日は休みをとって。 明日からまたリーマンブラザーズだ。 こないだの給料日からいくら使っていたかを計算してみた。 1人暮らしができるかどうか判定するために。 しかしゴルフシュ…

フットサルやらゴルフやら

金曜の終業後。 組合のフットサル大会にいきました。 6分の試合を3回。 かなりへばりましたが。 35歳を超えた先輩達は3分も持たず。 すぐに交代、、、 年齢って怖い。 その後日付が変わるまで飲み会。 1時くらいに帰って。 3時くらいからゴルフの練習…

渋谷の隠れ家的なお店

今日は先輩に行く先も告げられず。。。 でもとりあえず拉致らました。 まずは新宿のゲームセンタへ。 もう出てからだいぶ経つらしいですが。 ガンダムのコックピットに入って戦うみたいなゲームがあるようで。 先輩たちガンダム世代はハマっているようで。 …

まんでー

月曜から先輩に拉致られ。 ちょっと飲みいって。 といいつつ、コロナ3ビンいって。 ちょっとクラクラしながら家に帰った。 やはり同期と飲むより先輩のが落ち着く。 今の部署。 こないだの給料日からいったい何にいくら使っているのか。 自分で調査している…

くわいえっとるーむ

映画をみました。 クワイエットルームにようこそを見ました。 ぼかぁ、ほとんどどんな映画か知らずに見たのですが。 なんか雑誌でチラ見しておもしろそうと思って。 なんか静かな部屋でしゃべったらアウト!!みたいな。 そんなスリリングな、エキサイティン…

最初から買っておいたらよかったのに

コーネリアス - Five Point One [DVD]アーティスト: CORNELIUS出版社/メーカー: プライエイド発売日: 2003/07/23メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (23件) を見る 朝霧でのライブ。 大人の科学のテルミンインタビュー。 山口からわざわざい…

いまさらだが

さてゴルフで金曜休みをとったので3連休。 ボーと過ごす土曜日。 いまさらながらDVDをば購入。

ごるふ。

今日ははじめてコースにでました。。。 朝2時半におきて、風呂入って、先輩を乗せて。。。 その先輩が会話はおもろないし。 いつも一緒の寮におるけど、飯とか絶対いかんし。 でも、今回ばかりは仕方ない。 しかも、遅れてきたのに、ちょっと待ってってタバ…

11がつ。

もう気が付けば、11月です。 はやい。。。 先週末くらいから今週にかけて。 会社のとなりのおっさんとバトってばっかで。 仕事も蓄積し。 なかなかにテンパった毎日でした。。。 最近思ったのですが、 シーモっていうHIPりHOPりな人と温水が似てませんか。…