ごるふ。

今日ははじめてコースにでました。。。
朝2時半におきて、風呂入って、先輩を乗せて。。。


その先輩が会話はおもろないし。
いつも一緒の寮におるけど、飯とか絶対いかんし。
でも、今回ばかりは仕方ない。
しかも、遅れてきたのに、ちょっと待ってってタバコ吸うし。
朝から不機嫌。


車の中では、普通にCDかけて。
これいいなぁといわれて。
「誰?」ていわれたけど。
「GREAT3って知ってますか?」聞いたら。
知らんっていうから、「じゃ、説明無理ですね〜」って切ってやった。


道中はそんな感じで不愉快極まりない感じでしたが。


ゴルフは全然ダメダメながらも楽しく回れました。
たぶん次のコンペからは毎回出るであろう。。。


帰りも行きと同様。
道案内間違えた先輩に明らかに不機嫌さを出して。


行き帰りが問題だな。