2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽぽぽ

・Dark Days / Light Years [輸入盤CD] (RTRADCD546)/Super Furry AnimalsDark Days / Light Years [輸入盤CD] (RTRADCD546)アーティスト: Super Furry Animals出版社/メーカー: ROUGH TRADE発売日: 2009/04/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブ…

音楽とか

フジロック。 第4弾が発表。 日高氏のインタビューもUP。 帽子帽子、いわれすぎたのか、帽子かぶってないし。 てか、今まで部屋の中で帽子かぶってたのがおかしかったのだ。 そうだそうだ。 サニーデイ、渋さ、ソウルフラワー、カーリージラフ・・・ 第4弾…

うむ

昼間、忙殺されすぎて、余裕がないけど。 余裕がないのがわかるから、余裕を持とうと思うと、 変なコトをいってしまいます。 部長は相変わらずパワはらー的な感じですが。 まだ影響くらってないのでOKです。 それに映画のチケットもらったし。 案外いい人か…

つ、ついに

のどが痛いなあと思っていたら。 声が出なくなりました。 電話でいろいろしゃべらなあかんのに。 オカマさんみたいな声に。 時間が解決するというのはこういうことをいうのかな。

ウゲーはまだまだ。

まだ病におかされています。 たぶん発熱してるんですけど、体温計がないんだな、家に。 今日はフラフラとしてました。 がんばれ日本のサラリーメン。

発熱。

一人暮らしをはじめて。 はじめて発熱しました…。 2年間、わりかしゆるーく会社生活を送っていたので。 急に忙しなったもんで、体がちょっと、チョットチョットとなったようです。 ウゲー。

雨。

休日の雨は、もう何もやる気がでませーぬ。

よよぎ。

今日はアースデイにいってまいった。 目的はお買い物とライブ。 mashやGOWESTが出店するってことで。 あとだいたいこういうときは安くなるし。 で、テーシャツを2枚ゲッツ。 mashには松岡氏もいました。 湯川潮音タンのライブは。 なかなかにゆるい感じでよ…

うにくろ。

UNIQLOのポロシャーツのCM。 完全にコーネリアスですね。 見るたびにライブを思ひだしやす。

たむたむ。

新しい職場のマネージャー。 あだ名をタムタムとします。 こやつがクセもので。 言ってることがアベコベで。 ほんと最悪な感じです。 自分のことを棚にあげて。 ゴチャゴチャ言ってくるあたり。 ウゲーです。 ウゲウゲ。 パッションフルーツを初めて買いまし…

れが。

・Million/rega Millionアーティスト: rega出版社/メーカー: colla disc発売日: 2009/04/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 121回この商品を含むブログ (26件) を見る ミニアルバムに続いて。 こちらもいいです。 すごくグッドです。

ぶひ。

一ヶ月ぶひです。 だいたい。 4月から新たな職場です。 不安もありましたが、ぼちぼちです。 忙しくなりそうですが。 楽しくなりそうです。 規定路線。 踏み外してよかったと。 まずはそう思いましたわい。