2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほげー

今日は甥の誕生日です。 大阪にいるので特段何もしておりません。 彼は1歳になるそうです。 記念に坊主にしたそうです。 小さいときは一番かわいいと親はいいますが。 好き勝手できるからなんだと思いました。 それをいいことに、坊主はやりすぎではなかろ…

スリラー。

マイコー。 死んでしまいましたね。 キヨシロー。 三沢。 マイコー。 なんだか最近多いですね。

タワレコ渋谷にて。

渋谷にて。 ・Water Flavor EP/SOURWater Flavor EPアーティスト: SOUR,星嶋一隆出版社/メーカー: Zealot発売日: 2009/06/17メディア: CD購入: 6人 クリック: 53回この商品を含むブログ (19件) を見る ・Eternal/SONIC YOUTHEternalアーティスト: Sonic Yo…

やっぱり。

更新、途中で途絶えてしもうた。。。 残念。 ちらほらとセールが始まりましたね。 おズボンとか靴とか買いました。 送別会とかもあり、お金がずんどこ出て行きます。。。 棒茄子もいつの間にか消えていきそうだ。

なんか

最近 鼻毛の すわりが わるい

きむきむ

渡辺ってのは、だいたいナベちゃんと呼ばれますよね。 山がついたら、山ちゃん。 木村ってのは、だいたいキムキム。 木村カエラもキムキムと呼ばれてるのかな。 と、ブランチを見ながら思った。 ばんざい。 ネチコマライン、チラチラと…エロす。

タベホ。

お昼、カレーの食べ放題に行きました。 本格インドカレーで。 ライスとナンも選べて。 カレーは4種類でした。 大阪人しては、やっぱりもとをとらなあかんと思うわけで。 全4種類を食べ、ナン×2枚&ライスも食べました。 結果は予想通りの結果で。 昼から…

水曜。

今日は職場の方たちとお茶をして。 夜10時から飲みにいって。 いつもどおり終電で帰宅。 そろそろバーゲンの季節ですな。

作戦。

最近はちょっと疲れた感を出すことで。 うんこ部長のお説教を回避するという技を行使しております。。。 帰り道、おそろしいくらいの大声で謎の歌を歌っている人がいました。 日付も変わって、時間が時間だけに人も少なく。 ちょっと恐怖を感じました。。

くっそー

めちゃんこ卑猥なコメントが書かれているぢゃなか!! くっそー、くやしい。くやしいデス!!! でも、まぁ、ネタになったし、よしとするか!!

土日。

渋谷をフジロックがジャック!という話を聞いていたけど。 そんなにジャックしてなかったような。 HMVとかタワーの前では大々的にやってました。 そろそろボーナスも近くなってきたし。 ガッツリ予習したいぜぇ。 SONIC YOUTHの新譜よいっすね。サマソやけど…

ABSU。

恵比寿駅では、エビスビールの音が流れます。 ビールのCMが先なのか。 電車の音が先なのか。 うぃきぺでぃあで調べてみようと思います。 百鳥という焼き鳥屋さんにいきました。 ウマーでした。 安かったしね。

事後的に。

今は日曜日の夜です。 金曜日を振り返りながら、書いてます。 毎日更新のための不正です。 最近はちょっとお仕事落ち着いてきまして。 隣に派遣の方もきて。 仕事もお願いできるようになってきたので。 フジロックへの道がだんだんとゆるくなっているなぁと…

顔に。

最近、顔に疲れがでているらしい。 原因である上司にいわれました。 ここまで鈍感な人に。 お前は鈍感だといわれました。 なんともいえない感覚ですね。 週末は渋谷のフジロックジャックがあるようで。 そろそろあと1ヶ月半ですかね。 テンソンあげなければ…

ふひ。

今日は前の職場のえらい方の送別会。 呼んでもらったものの、行くか迷ったけど。 ふむふむしたけど、行ってみた。 異動の理由が理由だけに、ちょっと微妙でしたが。 まぁ、普通でした。 みなさま元気そうで何よりでした。 送別会⇒二次会 と行っても。 いつも…

まずは

二日目達成。 問題は明日です。 連続更新。 義務的にやる必要はないが。 義務的にやらなければ更新しない。 毎日疲れて帰ってくるだけではいけませんしね。 今日もパワーなハラスを受けましたよ。 MY部長はウンコ野郎です。 鮭ハラスならウェルカムなんです…

残念・・・

三日坊主ってか、二日で毎日更新といふ目標が途絶えました。。。 だめだめです。 昨日は2万歩くらい歩いて。 歩きすぎて、今日はぐったりでした。 散歩もいいけど、ものには限度があるらしい。 今週もがばろう。

ぶひ。

今日も1時間ぐらいお説教。 うちの部長はもう更年期なんだと思う。 うんざりというか、げんなりというか。 腹立たしい。 最近はアメリカンチェリーを毎日食べています。 いかに種のまわりの実をひっぺがせるかやってます。 ひとりで。 そんなんです。

今月コソ!

毎日更新だっ! と意気込んでみる。 フジロック。 ステージ割り出ました。 3日目。 アニコレ⇒クソップ⇒ベースメント。 素敵な流れです。 ROVOも見たかったけど。 たぶん見れまい。 ウィーザーも見たかったけど。 たぶん見れまい。 今年はなんか前倒しで楽し…