2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も良い天気。

台風がカミングしてるみたいですが、こちとら、何も影響ございやせん。 大阪との距離を感じる一瞬であります。 もうすぐフジロック。 開催日が近づくにつれ、だんだんと行きたい気持ちも高まります。 ちなみに初日の29日(金)は、 会社の飲み会で一発芸をや…

びっくり。

会社に非常に綺麗な人がいた。 なぜ。。。 あれは見間違いなのか。 いや、同期も見たと言ってたし、間違いない。 あんな人と働いたら、ビッシビシ働くけどな〜。 残念ながら、八月からはマダムが8〜9割の部署にゆきます。 ビル自体変わります。ほんと残念。

たまにはツラツラ書いてみます。

〜金曜日〜仕事の後、同期と飲み会。 オサレカフェに行く。店員さんに絡む。 その後、みんなで花火大会。 同期が花火を川めがけて蹴飛ばしたら、 そやつの1万も2万もするサンダルが一緒に川へ飛んでった。 花火をしている横で、リンチが始まった。 ややこし…

山口の祇園祭り

という、なんかどこかで聞いたことがあるような祭りに参加しました。 半強制的に。いや、強制的に。で、上半身裸のオスが群れ群れの蒸れ蒸れで神輿を担ぎ、 商店街を練り練り歩いたわけですが。 いやいや、男の汗臭さを二時間たっぷり堪能しました。ナマ肌と…

えれぐら

フジも終わってないというのに、もうエレグラの話ですかい。 世の中、先走りシ十がたんまりとでていますね。大阪行きたいけど、 いざライブのために帰省となると遠いな〜たぶん行くんだろうけども。とりあえず、8月6、7日と13日は音楽祭りだ。わっしょい。…

怒っているとわかっている人の所へ

そのような人の所へ行くのは、非常に嫌です。 だって、嫌な顔されるのわかってますから。 キレられるの目に見えてますから。けど、仕事は仕事。 行きましたよ。怒り主の所へね。 案外、大丈夫なもんでした。 こうやって、だんだんと謝り方とか上手くなってい…

七月下旬になりました。

更新がとまって一ヶ月…。 仕事とブログの両立は難しいですね。 また今日から気持ちを入れなおして更新します。 明日は祇園祭りに出場します。 祇園祭りといっても、山口祇園祭りですが…。 神輿を担ぐらしいです。 白のサラシ、白の短パン(プーマ製)、白の靴…