山口の祇園祭り

という、なんかどこかで聞いたことがあるような祭りに参加しました。
半強制的に。いや、強制的に。

で、上半身裸のオスが群れ群れの蒸れ蒸れで神輿を担ぎ、
商店街を練り練り歩いたわけですが。


いやいや、男の汗臭さを二時間たっぷり堪能しました。

ナマ肌とナマ肌が触れ合う瞬間の不快感といっちゃぁ、
例えようもございやぁ〜せん。


ちなみに、乳の輪はサラシでガードされていました。
いやぁ、なんせ、輪が8cmCDぐらいありますから…。


それにしても疲れました。
祭りは祭りでも、富士の音楽祭りがよろしいです。


祭り終了後、
路上で同期とカルピスウォーターのかけ合いをしてはしゃいでいたら、
上司に怒られました。
もう23歳にもなるのに、はしゃぎすぎたみたいです。


次は、モノホンに参加だな。