2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで。

今日も出勤。 ただ小さな喜びといえば、コーネリアスの新譜ゲッツ。 通販で予約してたら、発売から三日、四日かかったぞ。 宅急便が遅いのか。それとも山口が遠いのか。 んなこたぁ、どうでもよい。 とりあえず、良い感じだ。 POINTとあんま変化がない…

もうだめ。

どうにかなりそうっす。 社内外好き勝手いって。 もうどうにでもなれ。

・・・。

発狂しそう。

ひぃ・・・。

3日目。 もう結構疲弊している。 今日は以前お世話になっていた部署の課長にキレてもた。 会社の階層的にいえば、うちが上の層です。 しかし、逆やったら腹立つやろうなぁ〜と少し反省しましたが。 まぁ、ええんです。 なんといっても、お客さん優先。 その…

ふぅ。

2日目。 さて、いよいよ大事になりましたよ。 まぁ、良い経験と思って頑張ります。 ご迷惑をかけている方がもしいたら、ごめんちゃい。 僕に免じて、今後も変わらぬご愛顧を願います。

さて。

月曜からなんやうまいこといっておりまへんがどうかね。

山口県萩産。

夏みかんのチューハイが。 めっちゃうまい!!

日本海側。

千畳敷にいった。 空と海の境目がよ〜わからんようになるというとこ。 うむ。教えの通りじゃ。 境目がわからん。 すげーぜ、自然。となりには風車。 熊本は、阿蘇にも風車があった。 でっかいぜ。すげーよ。 山口におる間にもっと攻めよう。

まぐろ。

取りすぎてたようで。 マグロが嫌いなあたいには何ら影響がない。 どちらかというと「人生の半分を損」とかいうてる人の 困ってる顔がみたい。 高騰に期待しよう。

最近。

飲み代の回収委員に指名されることが多い。 こないだは30万円くらいの回収をおおせつかった。 請求書作るだけで一苦労。 こんな僕は事務系ですが、経理でもなんでもない。

安全大会。

安全大会という名のまったりタイム。 野球場にて話を聞いて。 野外で事故の症例とかを見る。 という会。 で、飲酒の擬似体験をしたい人というアナウンス。 300人〜400人の中で手をあげた。 ぷっちゃへんずあっぷ。あたい。 で、無事選ばれた。立候補が…

ご無沙汰しているようですが。

ぼくは元気です。 コーネリアスのライブチケッツゲッツ!!! 「あと何のライブが見たい?」という質問に。 すぐ思い浮かぶのが「コーネネリアス」という現状。 本当楽しみでおま。

タワレコの通販。

・湯川潮音/湯川潮音 ・AIMS/SPECIAL OTHERS ついに、湯川氏が到着。 アザースの発売と同時発送にしたから。 湯川ブームが少し覚めた今日に到着。 他のも買おうかにゃ。 ほんでもって、スペシャルアザースっ!。 タワワコ限定のためにわざわざ予約しちまっ…

通販。

通販で頼んでいたものがとどいた。 代引きなのだがお金の手持ちが足りなかった。。。 はずかしいが正直に告白したら。 明日でいいっていってくれた。 よかった。

つづいて中古。

・PEEKAN/RYUKYUDISKO ・HOVER HOVER/Bonobos ・water/Bonobos 琉球。前のオレンジのやつより、こっちのが良い。 フジのライブで見たやつとかがあって、夜のレッドを思い出したり。 ボノボは、最近の日本&マッタリブームに乗り。 で、シングルを先に買っ…

タワレコメン。

・ベン・クウェラー/ベン・クウェラー ・Painted e.p./miaou ・make these things alright/miaou ・THE JAPONICANS/JAPONICANS ・Waters of Nazareth/Justice ベンちゃん。ジャケはやはり自分。 しかし、今回表情とぼけすぎやろ。 miaou。試聴してビビ…

めもる。

大阪にて。月曜。買い物。 眠い目をこすりながら、CD屋をめぐった。

二日目。

朝霧二日目。 快晴。ド快晴。 朝霧ではないやろうといっていたフジ恒例のテントサウナ。 そんなに暑くないけど、やはり苦痛。 朝からテントを片付ける。 ペグがぬけない。20分くらいの格闘の結果抜いた。 朝イチ、ホーカスポーカスがはじまっていた。 メロ…

性感。いや、生還。

さて、静岡から帰ってきました。 朝霧。 正直、暑さと寒さが一番印象的だった。かもしれない。 金曜の夜、梅田に集合。 デッカイリュック背負って。 キャリーにテントのっけて。 暇つぶしでタワレコいったり。 で、とりあえず、名古屋でGO。 なぜかラルクでG…

いざ。

静岡へ。http://smash-jpn.com/asagiri/index.htmlhttp://www.tsuyotsuyoniconico.com/asagiri/

身じたく。

さて、週末に控えたJAMに向け。 今夜は子作り。いや、荷造り。 初めていく秋の野外フェス。 正直どれだけの装備が必要なのか。 わからん。 まぁ、なんとかなる。 鄯-PODの中身を3割くらいかえた。 準備は万端。 うきうき。

夜長

20時に仕事終了。 20時30分に飯終了。 呼び出し。 21時に飲み屋に集合。 22時30分に2軒目突入。 23時30分にうどん屋入店。 24時にラウンジに突入。 26時帰宅。 ハードだった。

ねくたい。

久しぶりにするネクタイは。 結構、クビを締め付ける。 急にネクタイをしても。 やっぱりまだ暑苦しいだけ。 ただ7月から今の職場にいったから。 すでにクルビズ中だったので。 職場のおっさんのネクタイ姿をみて。 なんだかちゃんとリーマンなんだと感じて…

シモハンキ。

さて。 山口もあと6ヶ月。 やり残したことのないようにしようと思います。