性感。いや、生還。

さて、静岡から帰ってきました。


朝霧。
正直、暑さと寒さが一番印象的だった。かもしれない。



金曜の夜、梅田に集合。
デッカイリュック背負って。
キャリーにテントのっけて。
暇つぶしでタワレコいったり。


で、とりあえず、名古屋でGO。
なぜかラルクでGO。なんか懐かしい。


名古屋でサイくんを拾って、静岡へGO。


で、朝到着。
風が強い。寒い。日陰は特に。
ただ日向は暑い。
フジサン恐るべし。


朝霧高原は景色がすごい。
目の前にフジサンがそびえていた。


バスで会場へ。
初めてみる朝霧のステージ。
フジはステージ後方がすぐに山なのだが。
朝霧はポツンとステージがたってる。


さて、テントをシコシコと立てて、いざ会場へ。


ぐるぐるウィンナーとビールで乾杯。
まだなんか疲れが先行しとった。


その後、ところ天国発見。
くしくも、朝霧にて初の天国バーガーとなる。


で、クラムボン
郁子がかわいい。
声もかわいい。
とりあえず、かわいい。


ハンズオブクリエーションのため、途中で切り上げた。
最後に名曲「サラウンド」をやったらしい。後悔である。


ハンズさんは、あんまり覚えてないけど、
まったりーなであった。


で、一番のお目当て、スペシャアザーズ
とりあえず、最新アルバムから始まり。新曲をやり。
で、「UNCLE JOHN」。最後は「BEN」。
1人で合唱。サマソのOASIS並みに自分の中で合唱。
いや、よかった。ワンマンも見たい。


で、ハジメさん。ハジメちとせさん。
神がかった声かと思えば、うん、まぁ、普通。
飯くったり、なんやかんやしてたし。


琉球の2号をチラ見。
まだ最初やし、全然あがる様子もなく退散しました。


で、くるり
これがまた良かったですわ。
「東京」は、やっぱり泣きそうになる。
ナマであっても、CDであっても。
ただ、「Baby、I LOVE YOU」が聞きたかった。
それだけがココロ残り。


琉球1号。
終盤だけあって、あげまくり。
ファトボーイ、ヴァイタリック。セコイ。
そんなん、どうころんでもあがるやろ。セコイ。


JUSTICEくらいからカラダが寒さに適応できなくなってきた。
寒い。いっぱい着てても寒い。


で、少し飽きたので、マイケルへ。
マイケルとは昼間に写真をとった。
デカイ。デカイのにジャンプするから、またデカイ。
最後は、なんかわからんが、サッカーの「オーレー、オレオレオレ」て。
なんかわからんが、盛り上がってた。


で、最後、ポーグス。
寒さにやられ、退散。
焚き火で何度あったまっても、火から離れるとすぐに冷える。
寒さ、オソルベシ。
多分、我慢してみてたら普通に風邪を引いていたと思う。


で、すぐに爆睡。
カップラーメンを作ってもらってるのに爆睡。
夜中、横のおっさんがテント内で屁をしても爆睡。



日の出を見逃した。。。
また来年か。