2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うま。

ナビスコ リッツのスモークチーズ&ベーコン がめちゃうまい。

防寒。

今日はファッションセンターしまむらでショッピン。 で、アニマルスリッパとレッグウォーマーと購入。 ぬくい。ぬくいぞ。すごいわ。 で、2つあわせて1200円。 やすい。やすぞ。 というわけで、今日から少しあったかライフです。 人肌恋しい季節です。

裸祭り。

防府にて裸祭りが開催され。 会社の御輿がでるのでかり出され。 まぁ、裸にならずに応援ってことやったし。 気楽にいったら。 いつの間にかサラシ姿に。。。 夏に続き、秋とゆーか冬にも裸に。 ワッショイしてるときはよいが。 終わって、帰るときが非常に寒…

れぽ。

土曜日の祭りにも召集され、 いつもより早い仕上がりかと思われたレポ。 ダメだしが始まると、やっぱり真っ赤になったり。。。 結局、まだ終了できません。 早く解放されたいもんです。。。

From ジャングルではなく、あまぞん。

・Good morning/SPECIAL OTHERS

うへ。

雨。 ひさしぶりにYさんの元へ。 チキンカツがピリ辛。 カバン屋の娘の話は継続していたらしい。 で。アマゾンからの贈り物。 すぺしゅあるあざぁずの新譜到着。 DVDも付いてます。デヘヘデヘヘ。 CDはいつも5曲いりだからなんか10曲も入って不自然…

ノーザン。

本日は残業がない。 今週は月・水・金がノーザン。 木が休み。 いったいどうなっておるのか。 5時30分でパキっと帰って。 バンクにてお金をおろして。 そして、開店前のお店へ押しかけ。 2時間くらいまったり店主とおしゃべり。 帰って飯を食い。 寮母と…

ウンバボー。

朝、寒い。 昼、眠い。 夜、だるい。 そんなかんじ。

サラリー供給の日。

今日はいろんな提出が終わった。 まぁ、無事にといえば無事に。 しかし、何もやる気が出ず。 非常に非効率な作業をしていた。 今日はとりあえず寝よう。 今更ながら5月病にかかったようです。

45分ウェイティング。

新山口から45分待ちをくらいつつ。 なんとか山口の家についた。 しかし寒かった。 そんなこんなで日曜日。 明日はいろんな提出があるが。 フルヤいっこうにやる気が出ない。 もうイヤだ。 なんかレポートももう飽き飽きです。フンガァァァァァ。

偶然。

梅田駅。 ぺ氏に遭遇。 あたいは大阪に帰ると結構偶然人に会います。 今回もまた例外にもなく。 ただこっちから話かけるのは良いけど。 発見されて声かけられると。 なんか悪いことしてないのに。 すごくソワソワしてしまう。 昨日はウサギがいる店にゆき。 …

研修②

昨日に続いて研修。 今日は、昨日見て回った店の改善案の策定。 そしてプレゼン。 わたくしの細かい描写により。 わたくしのへなちょこプレゼンにより。 いや、チームの結束力により。 1位ゲトー。 やっぱ、なんでも一番は嬉しいもんですわ。 で、賞品が「…

研修①

大阪駅周辺の喫茶、カフェを昼から6店舗周り。 比較し。 そして、一店舗について改善を提案。 というもの。 一日に6店舗も回ったら、もう喫茶やらカフェやらにも飽き。 店を観察するより、チームでだべることがメインとなる。 同期に音楽好きがいた。 あー…

たわれこ。梅田。音響派コーナー。にて。

・The Golden Morning Breaks / Colleen Et Les Boites A Musique/Colleen ・FRAGILE TOUCH OF THE COINCIDENCE/TU M’ 早くおうちで聞きたいもんです。

おーさか。

上陸。 人が多い。 毎回、恒例タワレコ物色。 会社帰りの人の多さにげんなり。 いつも人の少ない音響派コーナーにて2枚ゲッツ。 疲れていたけど、無理やり買ったのは。 満点カードが2枚も3枚もあるからなわけで。 しかし、よい出会いじゃった。 まだちゃ…

もひ。

長谷川京子がかわいい。 あとやっぱりEMIもかわいい。 そんなこんなで明日から大阪。 こないだは杏さゆり似のねーちゃんが新幹線にいた。 杏さんも杏子酒も両方好きです。 12月頭も仏の結婚式やろ。 12月中ごろも研修やろ。 なんやかんやでもう今年も…

むひ。

隣のおばさまは自分がエクセル扱えないのを棚にあげ。 発狂しておりました。 八つ当たりをされたりして。 もう霊丸というより、黒龍波を打ちたい衝動にかられました。 無事だれも被害を受けずに1日がおわりました。 べりーすとれすふるです。 で、レポートに…

晴れるはずが晴れません。

昨日は雨で。 今日はどんより。 予報は晴れマーク一つ。 それでもおウチでレポートをしこしこ作成。 金曜日。 ここ3週間、非常に殺伐とした気分で働いておりました。 ようやく落ち着いて。 あと上司の肺がん疑惑解消ということで。 飲みにいきました。2人で…

やる気。

なんもやる気がしません。 更新も滞っており。 会社でバタバタしております。 なんか色んなとこから、色んなことを言われてます。 全員に霊丸を打ちたい。 レポートの季節がきました。 脱力感に溢れています。

新品と中古。

新品。・second fruits/Little Elephant ・スロー・ドーン/The eskargot miles ・happiness/miaou ・GIRLS&BOYS ・I Trust You to Kill Me/Rocco Deluca & the Burden ・THE SOUND OF OUR SUMMER/THE HEARTBREAK MOMENT 中古。・I.B.B./AFRA & INCREDI…

CDを。

買った。 大阪に帰ったときに。 メモメモ。

漫画。

漫画。 最近、『不安の種』という漫画を買った。 怖い漫画と思ったら消化不良。 全然おもんなかった・・・。 で、次。『デトロイト・メンタル・シティ』。 これは面白かった。 くだらないけど、新幹線で1人笑ってしまった。 となりがずっと寝ているじぃさん…

つーてんかく

結婚式のため帰省。 通天閣へゆく。 大阪人は大阪城とかグリコとかにはいったことがある人は多い。 が、しか〜し、たぶんあんまり新世界にゆき。 そして、通天閣にのぼった人は思ってるより少ないのだろうと思う。 理由といえば、新世界が危なすぎて遠足には…

むひ。

ふぁっきんな2週間であった。 3日間、休息じゃ。 大阪へ帰ります。