晴れるはずが晴れません。

昨日は雨で。
今日はどんより。


予報は晴れマーク一つ。
それでもおウチでレポートをしこしこ作成。



金曜日。
ここ3週間、非常に殺伐とした気分で働いておりました。
ようやく落ち着いて。
あと上司の肺がん疑惑解消ということで。
飲みにいきました。2人で。


で、店に行くと。
会社の人とスタッフさんがしっぽりと肩を寄せ合い。


不倫現場、いただきましたっ!!


あぁ、明日が気まづいぜ。
で、湯田の町をチャリをこいでいると。
また、違う人が女子と歩いていました。
金曜の湯田の街は、不倫火山でした。


けど、ウチの上司いわく。
昔はもっとやりたい放題だったようで。
セクハラという言葉もなく。


まさに自由だったのでありましょうか。




今日は布団がフカフカになりそうにない。