2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きがつけばひとり

帰りは満員電車でした 雨の満員電車はフクラハギが 傘でつっつかれたり、湿らされたり、ラジバンダリ 明日、朝くらいは晴れて欲しいもんだ

しぶやたわー

Terra Incognitaアーティスト: 旅団出版社/メーカー: PENGUINMARKET RECORD発売日: 2008/05/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る 旅団。朝はJAMパン、夏はJAMバンがおつですな ROVOっぽくもあり、渋さっぽ…

今日は渋谷で18時30分

そんなこんなで会社帰りに若者の町、いや街へ ふらっとタワーレコードによった日には 店でるときにゃぁ、袋をさげました まぁ、ポイント使って数百円で買えたからいいのだ ポイントといえば クレジットカードのポイント いままで何にも交換せずに毎月無効に…

もばいるでだぶるぽいんつ

flowアーティスト: Nabowa出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るオマケでついていたCDもよろし まったりでよろし We Sing We Dance We Steal Thingsアーティスト: Ja…

しょうとなまえがみ

今日は髪を切りにゆき またまた前髪がなくなりました ちょっと切る=ちょっと残すになっているのだろうか。。。

大阪滞在中に中古にて

Feels (import)アーティスト: Animal Collective出版社/メーカー: Fatcat発売日: 2016/02/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (86件) を見る ふじろっく出ないかね〜

れいにれいに

雨です 先週は晴れたものの それまでもそして今日も雨の週末がつづきます ここまで毎週だと「エエイっ!」と 雨の日の出不精が気合で跳ね返せたりするので もういっそのこと毎週末雨ならいいのにと思いました、今日

しゅっちょ

今週は一週間出張でござーした あまりに長い出張はなかなか生活のペースが乱れます 会社の人たちと飲んだ帰り道 とまっているホテルからコンビニに向かっていると 携帯電話が落ちていました 拾ってコンビニにでもとどけようか〜と相談し デキゴコロで写メを…

なぼわ

きもちえが

ひびややおん

今日はcircle東京出張ってのにいってきました http://info.shoka-fes.com/ ダブルフェイマス サケロック 細野はん ハナレグミ 日比谷野音ははじめてで 席があり、席が決まってるライブはごっつい久しぶりで こういうのもいいもんだと思いました 演奏はダブル…

ふい

今週は火曜、水曜、金曜が飲み会で 火曜は山口時代の上司とザギンで。 終電をのがしたため。 漫喫で始発を待ち、帰って風呂は行って出社。 水曜は会社のボーリング大会&飲み会。 金曜は職場の関西人の集まり。 泥酔し、帰りに電車でおっさんとバトル。 でも…

しゅっしゃ

あしたは5・2以来の出社です 正直、行く意欲がわいてきませんががんばります。。 パンパン〜

ドコドコドコ

今日はジャンベの教室に体験に行ってまいりました 買ってからほぼ一年・・ 数万円のものを放置しているのはもつたいないということで ティーチャーはフジロックのストーンサークルで 指揮というか仕切ってたマイク真木似のナイスミドル おじさんからキューバ人…

ちゃ〜

今日はいわゆるひとつのベンチャー企業の社長と話す機会があり ツンツンもしてなくて、普通のおっちゃんでした おもしろかつた てか実家の隣のおっちゃんにそっくりやった そこが気になりすぎてしょうがなかった 今日でGW的年休もおわり 明日はカレンダー…

5・8

今日は5月8日、小屋の日らしいです。 もしくは小鉢の日らしいです。 はたまたコワっ!(怖っ!)の日らしいです。 カッコ書きで説明するあたり最低です。 今日、東京に戻ってまいりました。 新幹線で隣に座った女子は。 最寄り駅まで一緒で。 正直、即席ス…

まだまだGW

まだ休みで ゴールデン中です

帰ってきた

GWもおわりですね 僕は今週ずっと休みですけど… ミラクル家族という番組、東京と一週間おくれてやってました 大阪と東京でも時間差とかあるんやなぁとおもいました テレ東とテレビ大阪の違いが出たということか 今日は帰ってきた時効警察を見ました うむ。…

これまさにしんきゅううようほう問わず

・Bob Dylan's Greatest Hits/Bob Dylan ・Stop the Clocks/OASIS ・Obrigado Saudade/Mice Parade ・+1/木村カエラ ・冷たい夢、明るい休息/渡邊琢磨(a.k.a.COMBOPIANO) 僕はベストを買いません、ベストではなくオリジナルを集めるのです というこだわ…

GOGOGO〜

今日は子供の日なんすね もうあと2時間をきった時点で気がつくのは 子供でもなく、子供もいない20代だからだろうか。。。

ならならならならなら

ならに行きました 大仏を見ました いつみてもデッカイ! カッポーにいっぱい写真を頼まれました 写真、撮るの好きだから、まんざらでもない顔をしてたから いっぱい頼まれました チェックしてもらって、もう一回とりましょうか?って 自分からベストショット…

GW

昨日までカレンダーどーりに労働 今日からGW うっし

moe

moeというJAMバンドがいます フジロックにも来たことがあり そんときは存在を知らないまま「萌えだ!萌えだ!」と騒いでました moeTシャツを着た人を見ると「萌えTだ!萌えTだ!」と騒いでいました あれから数年 僕はこのたび「めいど居酒屋」なるもの…

さーつきちゃーん

五月です。 さつきです。 MAYです。 トトロをおもいだします。 世の中的にはGWっつうことで電車がすこしばかしすいてます。 5月は、5月も、5月こそ、5月くらいは がんばります。いろいろ。