ひびややおん

今日はcircle東京出張ってのにいってきました
http://info.shoka-fes.com/


ダブルフェイマス
サケロック
細野はん
ハナレグミ


日比谷野音ははじめてで
席があり、席が決まってるライブはごっつい久しぶりで


こういうのもいいもんだと思いました


演奏はダブルフェイマスは予想以上にアゲアゲで
青柳さんが思った以上に小柄でした
フジでも見ようと思います


サケロックが大人気でした
ボーカルの動きがコミカルで
木琴の音がイイ音であることに気が付きました
何度か演奏を間違えてはりましたが
それはそれでいい演出になったのかな


細野はん
本人もいうとおり大人な時間で
まったりすぎて記憶が飛びました
歌とか知らんけどアダルティーな雰囲気はさすがやなと


ハナレグミ
今日はカツラをつけて登場
B&BのTシャツも着用
タップダンサーの熊谷さんと共演
タップと合っている曲もあれば微妙な気もする曲もあり


サヨナラcolorを聞けたのがよかったす


というわけで夏フェスならぬ初夏フェスは
気温的にも気持ちいいフェスでした