2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉の帰りに。。。

渋谷で肉を喰らい その帰りにタワーへGO ・The Stories Linger in My Mind ザ・ストーリーズ・イン・マイ・マインド/organic stereo ・Kyte/Kyte

うるーどし

今日はうるう年 なにやら月日を調整しているらしい 4年に一度とかよう覚えているなぁとおもう 今ならデジタルやけど昔はアナログ 何で管理していたんだろうか 地域によって日が異なっていなかったのだろうか そんな妄想をしていましたが 今日は担当で焼肉を…

ダボーですよ、ダボー

今週はダブルポインツ 最近は粒揃いな感じでビビビっとくるもんがない・・・ って思っていたら、なんだかんだで3枚も手に ・Grand Archive/The Grand Archives ・ネバー・ゴー/アイ・ヘイト・ディス・プレイス ・FLEURSY MUSIC/KIDO TAKAHIRO 一個目は本日…

きょうは

今日は三鷹で飲みました 課長もきてはって みなさん結構気遣いをされていました 課長にピースしたら周りの先輩に怒られました いや、かわいがられました そんな無礼者です 今日は早割の振込み期限でござーした 飲んだ帰りにローソンいって 金おろして、さぁ…

きちじょーじのかい

今日は吉祥寺の会でした 会っていうか近くに住んでいる人が集まりたい理由だけ もつ鍋ウマシ。 しかし関西人ばかり集まるとスゴイ しかも部内でもコユイめの人ばかり 非常に面白いが非常に疲れた 2次会、3次会と続き結局帰ったときには日が変わり 近くで飲…

はやいわりびき

早割ゲッツ こないだの5000円分商品券といい 最近クジ運イイかもです あとは休みとるだけ〜 はやくこいこいふじろっく〜

こんしゅも

先週につづきチャーハンをたべた ただ一升の2.5キロチャーハンではなく普通サイズ もう当分チャーハンはいらないと思っていても 社食でラーメン&チャーハンセットとかやってるし まだまだなかなかチャーハンからの呪縛から 逃れられそうにありまへん チ…

ちゅうこ

・SPARK ARTS/KAGAMI ひさしぶりにテクノもの DISCO TWINSっぽさが満開 キングコングのパルコ店が閉まるらしい 半額セールらしい 行きたいけど無理

しんせかい

新世界にいってきました つーてんかくに初めて登りました なかなかに予想以上に高かったす ビリケンはんの足は触られすぎて ボコっと凹んでました そのうちおしりまで貫通してもうたりして あと50年くらいしたら あとはたこ焼きたべて 露天のブランド「風…

けんしゅう

金曜と土曜と研修 同期とかが集まり 木曜からホテルに泊 金曜は朝4時30分まで同期と話しました 土曜は講演を聞く日でしたが 寝ちらかしてました 自分でもドン引きでした 収穫 = 研修<同期との戯れあい であった二日間でした

馬豚。

バトン、いただきました〜(堺まちゃあき風に読んでください。) せっかくなのでバトってみます。 愛用品を答えるんだそうです。 それではまいります。 ■携帯 どこも N703iμ グレーとミドリのん めちゃ薄いのん 薄すぎて手から飛んでいくのん ■財布 な…

ちゃれんじ

今日は米一升で作った2.5キロチャーハンにチャレンジ。 決して自分が発案したわけではなく。 先輩に連行されたわけで。 メタボリックハラスメントなわけで。 略してメタハラなのですよ。 結果、だいたい半分食べました。 先輩も予想以上に食べたからか。 …

またねすごした

昨日また寝過ごして。 青梅というところまでいってしまい。 タクで帰ったらいくらかかるかわからんので。 あと漫喫とかもないので。 始発まで1人で白木屋にいました。 人生初1人で白木屋でした。。。 親の品格をコンビニで買って読んでました。 親になるのは…

のみかいばかり

水曜、今日、土曜と飲み会がつづきます。 ひさしぶりです。 今日は新橋までいきました。 店はたくあん(たくわん?)のようなにおいがして。 店員の愛想がなく。 最初に頼んだ注文がラストオーダの時点できてなくて。 「まだですか?」てセイしたら。 「いま…

ばれたいんで

今日はチョコレートの日。 部署には3人の女性の方がいますが。 男:女=約50:3ですが。 律儀にもいただきました。 大変ですね、女性は。 帰りは帰りでチョコを安売りしてました。 どんなもんかと覗こうと思ったのですが。 人だかり、いや女子だかりがで…

はぴばす

今日はマイシスターの誕生日でした。 メールを送りました。 分身がお腹に宿っているらしく。 それどころではない様子でした。 無事にジュニアを世に出していただきたいもです。

げつよーび

祝日。 休み。 月曜から祝日だと。 火曜がけだるくて。 火曜が月曜のように感じます。 でもあっという間にその一週間が終わるので。 結構うれしかったりします。 それだけ〜

新宿店で

・Black Habit/RINGS ・Lovers Prayers/Ida ・Time Lapse/Dom Mino 輸入版の上サイドにはられているシール あれがなかなかキレイにはがせないときは腹が立つ 今回はふぬぅぅっていうぐらいべったり感が残った Dom Minoはドミノと読むようだ schole所属 sc…

ゆき

また雪がふっております 明日の朝はつもるのだろうか 今日はCDを買いにゆきました ハンズにもゆきました ばれんたいん商戦が繰り広げられていました ユニクロで靴下をかいました ユニクロは人がたくさんいました タワレコがあるビルで5000円買い物した…

おもてさんどー

今日はオモテサンドーをぷらぷら。 仕事帰りにぷらぷら。 目的その1 しゃしん http://www.paulsmith.co.jp/space/gallery/2008_01_smallplanet.html ぽーるすみす はあんまり興味がなく 店の3階がぎゃらりースペースだったので 服売り場は完全にスルー 感じ…

さて

早割。 告知されました。 http://www.fujirockfestival.com/#HAYAWARI あたるかなぁ。 あてたいなぁ。 とんねるずの番組に坂井真紀がでている。 かわゆす。

なんだかんだで買ってしまった。。。

QUEST(初回限定盤)(DVD付)/SPECIAL OTHERS もうBENとか聞きすぎて。 ライブも何回か行って。 フェスでも見て。 もうおなかいっぱいになってたけど。 試聴したらよかったし。 買いました。 ライブDVDの映像が鮮明でした。 ライブ映像を見ると。 4人が…

のーざんぎょうでい

NO残業DAYを全部ひらがなで書いたら、 NO餃子DAYみたいになるかなぁと思ったら。 全然ならなかった。 COMBOPIANOのライブにに行きたかったのだが。 結局会社の飲み会に参加。 そして帰りにCDを買って帰りました。

もこみち。

昨日の晩から気になっていたCM。 スポーツドリンキンなイメージを薬なイメージへ。 いつものモコミチ。 これまでの変わらないパッケージ。 無理矢理ながらもうまくイメージをすり変えてる?! 世の中にはひびくのかな〜 なにがいいって。 最後に「ピンポン…

1にビタミン2にウォーター

スモーガスがヒデとロザンナの息子だなんてっ!! 知らなんだ。。。 クスリやってるとかどうでもいい。 そこにびっくりした。 そんな朝。

なんじゃ〜

今日は朝テレビで早めに出てください。 といいていた。 嫌な予感してたけどズバリ的中。 いつもと変わらない電車に乗ってるのに。 超満員。 8時になる前には一日の半分の体力を奪われた。 もう満員電車はコリゴリです。。。 夜は夜でサラダを買って帰ったら…

陰日向に咲く

岡田くんは男前で。 宮崎あおいはかわいい。 それを実感しました。 はじめはバラバラだった人間が。 瞬く間につながって。 そういうことだったのね。と。 親に優しくしようと思いました。 そんな気持ちになる映画でござーした。

にいさんの日。

そういえば昨日タワレコ新宿店(しんじゅくみせ)で。 あえて大丸みたいに「みせ」と書いてみた。 ・・・あれはなぜに「てん」ではなく「みせ」と読むのか。 知っている人は教えて欲しいもんだ。。。 ・・・ そのタワレコ新宿店で遊佐未森さんが歌っていた。…

ひさびさ

2008年に入りそんなに買ってない。 なんかあんまりビビっとくるのがない。 そんな中、ひさびさに購入。 2008年はDOFがアツイかもしれません。 ・Nothing Against The Ocean/set in sand ジャケットもいいかんじ。

しんじゅくをぶらり

今日はしんじゅくをぷらぷら。