馬豚。

バトン、いただきました〜(堺まちゃあき風に読んでください。)
せっかくなのでバトってみます。


愛用品を答えるんだそうです。



それではまいります。


■携帯


どこも N703iμ
グレーとミドリのん
めちゃ薄いのん
薄すぎて手から飛んでいくのん

 
■財布


なぞのミドリの革製品
もうかれこれ4、5年はつかっておる
そろそろ引越ししようと計画中
決してブランドものはもたないであろう
 

■車


デミオ
その名も出美男
もう2回くらいモデルチェンジしていて
かなり古い
でも走行距離はまだ2万キロ未満


■眼鏡


黒ぶち
ウエだけぶち
上半分黒ぶち、下半分透明ぶち
ウルトラセブンちっくなメタルフレーム


以上4本
 

■香水


これ



ねーちゃんの新婚旅行のおみあげ
ねーちゃんにしてはナイスチョイス 


■シャンプー


モッズヘア〜のん


■ボディソープ


ビオレ ライムとオレンジのん

 

洗顔


ダヴの青色


■靴


仕事は茶色の革のくつ
職場は最近クロックス
休みの日は真っ赤なスニーカー DalPonteのん


■帽子


ニット帽がダイスキデス
キャップが似合いません


■歯磨き粉


マニアックな質問やな
GUMをつかってる
 

■リップクリーム


無印のん
でもこまめにつけないため唇われてます
中途につけて皮みたいなってめくって血がでます



■釣竿


中学のときはよくブラックバスを釣りに行きましたな

 
■ファンデーション


ファンデーションは使ってません
ポンズっダブルっホワイツっ♪


■バイク


スーパーカブに乗りたかった高校時代
モペットに乗りたかった大学時代

 

■薬


これは危ない質問なのか?
それとも真面目な質問なのか?
とりあえず胃薬をよく飲みます


■マフラー


じゃーなるすたんだーどのセールでこうた安いチェックマフラー
休みの日はJIVAのストールがお気にいり


■自転車


駅から二分の寮に住み
まわりには何もない街に住んでいる
ゆえにチャリが部屋にあります

東京に来て一度も乗ってません


ちなみに無印の小さいチャリ
色は今はなきグレー
のりたい


■マスカラ


ますから からすま からすみ いかすみ


■指輪


ながらくつけてません
次つける指輪はずっとつけるようになる指輪だろう

 

■ストラップ


ストラップはつけません
サランラップもつけません
ラップを聴くのも苦手であります

 
■枕


ストローをこまぎりにしたやつが無限にはいってるやつ
マクラカバーはずっとバスタオル
だってマクラカバー買いにいっても
サイズわからへんねん


■腕時計


カシオのん 四角いのん
スカーゲン(デンマーク製)最近のお気に入り
エルメス 親がくれた
 

■タバコ


大学のとき
たまに強要されてすわされて
14ミリ以上になると
脳みそがゆれた



■コンビニ


大学生活をかけて働いたのはファミマ
今の最寄はセブン
朝はいつもサークルケーサンクス


■お茶


エルビーの1ℓで100円のやつ
ウーロン茶or緑茶をチョイス


どっかいくときはジャスミン茶を選ぶ傾向にある


■飲料水


朝、飲むヨーグルト
日中、お茶を一リットル
昼、食後にコーヒー


炭酸は疲れたときにオロナミンCでファイトを注入するくらい
 

■恋してる?


どうおもう?


■手帳


去年は自分の誕生日すら書かずに放置したので
もう持ちません
内勤やし全てPCのスケジューラーで管理



■ピアス


しまへん
はじめてベロピアスを見せられたときはドン引きしたな

 

■下着の色。


マジで答えると黒、紺、グレー


■米


テリーマンのおでこがどうしたのだ?

 

■理想の人


いますよ います
映画版のハチクロの伊勢谷とか
スクラップヘブンのオダギリとか


はちゃめちゃなキャラが好きです


■お酒


だいたい何でも飲まされます
顔にでません まったく


■サングラス


陽のあたらない生活なので必要ありません


とベリーネガティブな回答をして
読んでいる人をへこませてやろうという作戦


■色


わりかし色んな色がすきなのかもしれません
ただ一番すきなのはミドリなのでしょう
直感でモノを選んだら持ち物が全てミドリになるでしょう


 
■ゲーム


ウチはリアルにファミコンしかありませんでした


■好きなタイプ


麻生久美子


なちゅらるな感じ
薄い顔


全体的な雰囲気がビビっとくるかどうかが問題



■頭


いいほうなのかもしれませんが
別にだからといって気にもしてない
バカになれる人が好きです


■愛用品を知りたい5人を指名


代打、おれ!みたいに
やりたい人は自分で指名してください