2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじろっくぅ。

新たにラインナップが発表。なんとなんとタッカーがくる。 アフラも三人組でくる。 こりゃもう、HIFANAとケンタローもくるのではないかと 期待が膨らんでします。ZAMURAI再現を望む。 ゆらゆらが来る。 04の時も見たが、何かを見るために途中…

新幹線。

指定席。GW対策として。 結果、ガラガラ。 よだれを垂らして爆睡した。

金曜日。

いつも本店に問い合わせていることがある。 いつもその件で本店に聞かなくても支店でわかるやろ? って、メールがくる。 今日は遂にメールでなく電話があった。 確実にブラックリストにのったな。

木曜日。

あと一日。あと一日。 今日はキレキレだった。 キレるとすごく体力を使う。 特に、寝不足には結構ビシビシくる。 今日は2キレ。めずらしくキレた。 でも、あと一日。 医龍。 坂くちさん、あんま好きじゃないけど、 結構面白い。

水曜日。

睡眠時間<一日の活動量。 そして、飲み会。 それでも、テンションをあげないとな。

こんどは。

自分が不調だ。

まただ〜。

また不調やで〜。 何回目やねん〜。 もういやや〜。

カフェにて。

カフェのオネエさんと最近絡む機会も増えた。 30過ぎだが、かわいらしい娘さ。 で、こないだ男同士で夜景を見に行った話をした。 で、その流れで『こんど、一緒にどうですか?』とブッこんだ。 あっさりかわされた。 最近テンションあがらんぜ。

週末。

最近は雨ばかりです。

昼はモス。夜は牛丼。

ジャンキーな1日。 昼のモスは5人で食べた。 元スタッフの女子の方がすごく不機嫌で。 照り焼きバーガーなんてひとカケラ食べただけでフィニッシュ。 何が原因か知らんが、けしからん。 ほんとちょっとカワイイからって・・・。 で、不機嫌な女子の方へ攻撃開…

飲み会。

今日は急遽飲み会。 昼すぎに出場が決まった。 行ってみると、微妙な空間。 ちょっと間がもたない。 で、なぜか二次会あり。 いつものカラオケ。 いつも踊りまわるのが恒例のカラオケ。 今日はみんなしっとり。 てか、みんな歌ってるのを見るというか、 隣と…

やきゅう。

今日は広島へ。 夜は職場の方(おじさま)と市民球場へ。 小学生以来の野球観戦。 正直、17時以降は一人で買い物をしたかったが、 行ってみると、結構面白かった。 一塁側。カープファンまみれ。 野球選手のケツがでかかった。 野球選手のズボンには少しづ…

フェスタでラマ再び。

FESTA DE RAMA やるみたいです。 去年は、HIFANAに興奮。赤犬に爆笑。今年もHIFANAでるそうな。 マイスティースもでるそうな。 ハーバードもでるそうな。 スライマングースもでるそうな。 リトテンもでるそうな。 こりゃもう参加しないとな。 この時点で去年…

はれ。

今日は毛を切った。 中途半端になった。 帽子をかった。 のっぽさんみたいなった。 夜はナベをした。 こんシーズン最後のナベであろう。 あー、まったりまったり。

サタデーナイツ。

今日は雨でした。 夜は、よく行く店で川ちゃんが皿洗い。 今回はビール入れと運び屋さんも兼務。 成長。成長。 なにやら近くのレストランがクラブに変身するとの噂。 いってみると、微妙な空間。 外人が多い気が。異国人はすごく苦手です。 フジで、目の前で…

おきられん。

今週は全然起きられん。 びこーず、月曜からカラオケにいったからです。 それしか原因ありません。 部長さんやら課長さんはスゲーな思います。 仕事。体力。テンション。3拍子そろえないとな。今週は全然起きられん。 びこーず、月曜からカラオケにいったか…

新入社員歓迎会。

支店の長とか、各社社長とか、部の長とか、課の長とか いっぱいいっぱいきました。 司会をしました。 新入社員に手品やジャグリングやイナバウァーやらをやってもらいました。 目的はもちろん新入社員に自分を売り込んでもらうために。 けど、なんか一番目立…

音楽。

今日はテーマは『音楽』ということで。 日比谷野外大音楽堂にて、 ゆらゆら帝国とV∞REDOMSの2バンドによるライブが決定した。 らしい。SUPERCARのフルカワミキが6月21日に ソロデビュー・シングル“Coffee & singing girl”を リリースすることが発表された。 …

花見。

今日は土曜というのに7時半におきました。 特に用事もないので、とりあえずロックマンをしました。 で、新入社員が山口入りするということで、 新山口(新幹線の駅)まで一日3往復もしました。 お迎えです。 みんな無理をしているのか、 そんなに凹んだり…

ファミ・コンフォート。

こないだ衝動買いしたチャイナ製のファミコン。 この昭和の名器に誘われて遊びにくる人もいるわけです。 ファミスタ’88をするわけです。 けどね、Ⅱコンの十字キーの上がきかないんです。 外野の背後にボールが流れてしもうたら。 もう攻撃側に善良な心がなけ…

お好み焼きをたべにいった。

先輩と3人でいった。 猥談をいっぱいした。

はぁ〜

今日は違う部署の人にブチ怒られました。 注文の中の『工事予定日』と『実施予定日』ってのが入れ替わっていたのであります。 てか、両方予定とかって。。。 そんな違いわかるかぁぁぁぁ!!ば〜か、ば〜か。 と思っていたので、 声は反省オーラを、顔はば〜…

新年度。

部署としての決意表明を読む。 いつも結構カミカミなので、 課長からすごく心配されたが、 案外スラスラいえた。 昔、放送部にでも入ってたら、こういうのうまいんやろな〜 というわけで、本格的に社会人2年目に突入。 正直、春休みとかないし、 気合を入れ…

たくみ。

と、いう名前のハンバーガー。 モスバーガーにて販売されている数量限定のやつです。 山口に来た頃は、まだ到来していませんでしたが、 いつの間にかありました。 食べました。普通でした。 それより、抹茶ラテのが美味しかった。 『メゾン・ド・ヒミコ』み…

えいぷりるふーる。

今日は同期のべーさんが車を手に入れた。 これで、山口に存在する同期は全員車所持。 山口の不便さを物語っている。と、思う。 で、それが外車で、かつ、ミッション。 少し離れたショッピングモールまでドライブしましたが、 慣れないハンドルさばきには、非…